某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月31日土曜日晴れ

気分は梅雨空。

      

ジトジトと雨降ってる感じ。

      

ひたすらモヤモヤ。

      

全て投げ出して遠くに遠くに移住したい気分。

      

ま、明日になればまた気分なんざ変わるかなって思うけどね。

       

3日間の休みってあっという間だった。

      

ユルい時間は進むのが早い。

      

何をしたってわけでも無く早い・・・

      

まぁ・・・つい先日まで居たセク時代より出勤は2~30分遅くする。

     

早く行く理由が無いからね。

      

やる気なんて全く無いし。

     

いい歳したオッサンが何言ってるの。って感じだろうけど。

      

やる気の「や」の字も無いから。

      

ホントね・・・一体どうしたモンだかね。

      

・・・・・

     

そういえば・・・今日ってハロウィーンだったっけ?

     

バレンタイン並に嫌いな行事ね。

       

ほんとウゼぇ。

      

カボチャはね、冬至に食うの。

     

と云いつつスーパーでカボチャ物のサラダとかあったら買って食ってるけどさ。

     

先日食ったカボチャサラダは酷かった。

     

皮がガチで固くてアカンヤツだった。

      

あんなの出すか普通?

     

クレーム入れたかったよ。

      

うん・・・カボチャ買ってまた炊くかな。

     

それより蒸し器買って蒸し料理したいけどね。

      

蒸すのが出来たら豚まんやトウモロコシも蒸して食えるし。

     

5千円以下であるみたいなんで12月と言ったらアレが・・・なので

     

出たら買おうかな。

     

まぁ今回からの某は少ないの知ってるけど。

     

絶対買いたいのが一つあるだけで他予定なしで。

     

5千円弱なら普通に給与で買えるから某に合わせる必要も無いけど。

    

あ・・・豚まんで思い出した・・・

     

明日は帰ったら豚まんあるからホットサンドメーカーで焼かないと。

      

美味いからアレ。

     

さてと・・・まだ行かんけど(笑