某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

カール美味ぇ~

それにつけてもおやつはカァ~ル♪

     

コレが関東圏では食えないらしい。

     

西日本地区在住で良かったと・・・まぁ小さいなw

      

コーンスナックってのはコスパが悪いのだろう。

     

可食部が少ないからね。

      

廃棄部が確かにアレは多い。

      

トウモロコシの芯の部分って何か活用出来るのか?

      

まぁ世界中の研究者がそれ相応に研究しちゃいるだろうが

     

肥料・・・にはなるよね。

      

他???

     

分からん、専門家じゃ無いんで。

      

まぁ・・・分かる事っちゃ~

     

コーンスナックはおしなべて美味しい。

     

トウモロコシはもぎたてが一番美味い。

      

茹でよりも焼きよりも蒸したトウモロコシが一番美味い。

      

うん、やっぱスチーマー買おうかなwww

      

案外安いんだよね。

     

小さいのであれば。

      

別にデカいのなんて要らないし。

     

ちょいと考えても良いよなって思う。

     

特にコレから秋~冬に向かって蒸し野菜や点心系が酒の肴になる事も

多々出てくるとそれは・・・実に実に良いよねw

       

蒸し物か~

    

別に茶碗蒸しなんて微妙にハードル高くて手間の掛かる

本当の『料理』なんてする気無いけど。

     

魚とか蒸してポン酢醤油で・・・美味いに決まってるし。

      

あ~想像したら・・・やべぇ・・・マジで買いたくなってきたwww

        

酒蒸し・・・いやいやいやwww

     

大皿料理やんwww

     

あ~でもだ・・・貝系なら・・・アサリ・シジミ・・・美味いよね。

      

ほぉ~~~

     

自分ごときのカッラッカラな脳味噌でもそれくらいの料理・・・料理?

想像出来ますか・・・

      

案外レシピ出てきますな。

     

明日休みなんでね。

     

間違いなく暇だしwww

     

まぁ・・・また担々麺食いに行くけどwww

     

帰ってからでも少し検索してみるかな。

     

あ・・・明日っちゃ~~~

      

たまには掃除せにゃね(苦笑

     

ペットボトルも溜まってきた事だし。

      

後で廃棄分少し纏めよう。

     

んで・・・今日は・・・今日は・・・ラーメン食いに・・・

     

・・・え?

     

明日担々麺食うって・・・え???

     

( ̄ー ̄*)ンー

      

まぁ仕事中にどうするか考えようwww