某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

昨夜の話・・・?

危うく連続更新途絶えさせそうになってまぁなんとか回避してw

     

その代わりにメシ買いだし後回しにして。

      

んで・・・更新してから買い物行って・・・

     

最近、あのスーパーにあの時間でも弁当類あったりするんだよね。

      

当初の目的・・・はガーリックチャーハンだったんだけど

     

いや、それ有ったんだけどね、横に目をやると海鮮丼みたいなのがあって

     

サーモン丼ってのがね。

     

つい買っちゃってさwww

     

美味かったんだわ、写真撮ってないけど。

     

イチイチ写真なんざ撮らねぇってwww

      

んで、一緒に買った豚バラを炒めて。

鶏皮串があったんでそれもカゴに入れてミンチカツも。

      

ってな感じで結構収穫あって。

      

思いの外豪華な晩酌(夕餉)になりましてね。

      

嬉しい計算外でしたわ。

      

もうその時点でモヤモヤも・・・暇になったら思い返すだろうけど。

     

500缶一本だけで沈して。

     

そろそろエアコンも切って寝られるかなとか思ってみたり。

     

季節の変わり目ってやっぱ台風とかデカいのが来ると一気に変わる。

      

ぶり返し残暑もあるだろうけど確実に一歩一歩冬に向かってる。

      

ってな時に『水曜どうでしょう』の新グッズでドカジャン販売

     

当然購入。

f:id:kiha400:20200909121002j:plain

ど組ドカジャン

実に良い感じ。

      

値段考えたら普通のドカジャンの約倍(苦笑

      

まぁ・・・納得しての購入ですけどねw

     

ヘルメットまでは買っていませんw

     

どんぶりは・・・買おうか悩んでいます。

     

売り切れそうだけどな~(苦笑

     

ってな感じで今日も・・・

     

一人気を遣うのが居ないのでそれだけでも気楽だわ(笑