某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

何もしない、動かない。

そんな休日。

     

昨夜あれから鳥取まで走りに行って、買い物もして。

     

その前にラーメン屋探して失敗して。

     

某知ってる店の前に行ったら結構混んでいて行く場ではないと判断し。

       

店に行って・・・まぁそんなモンだよねと納得して結局三千円程度の買い物を済ませ

      

姫路に行こうかと思ったモノの、また次回と帰宅方面に気持ちシフトして

     

そうは言ってもちょっとだけ遠回りしようと日本海ルートで。

      

途中、大雨にヤラれて気分萎えて。

     

バイパス乗り継ぎで豊岡行って何故か吉牛で牛丼食って(笑)

      

帰り道適当なカンだけで走ったら知らない道に出くわし、

加えてパンダに後ろ付けられて。

      

鬱陶しいと思いつつ速度守り慎重に運転し。

     

離脱できた~と思ったら・・・あ~あの道かと(笑)

     

結局昨夜の夜走り円を描くような感じで。

     

帰宅は2時半過ぎだったような・・・

     

んで、3時過ぎ寝て。

      

起きたら宅配来ていたようで・・・

      

まぁコレは数時間後に来てくれて受け取ったんだけどね。

その後郵便屋さんの方はお金なくてw

一回帰ってもらっちゃって・・・

      

そんなんだったので夕方過ぎまで身体動かずで。

     

ようやく 水曜どうでしょう さんのDVD観て・・・

     

今先程本編ようやく終了。

      

今からオマケ映像と副音声でもう一回見直し・・・かな?

     

酒は昼間に昨夜買ってきた惣菜と冷凍庫に有った肉焼いて

9%チューハイ350ml缶一本のみ。

      

それが・・・妙にコレだけで良かったのかシンドくなって(苦笑

      

もっと呑もうって思っていたハズなのに・・・

     

体が受け付けないなら仕方がない。

     

最近ちゃんと脳内より身体が拒否る事があって。

       

自己防衛反応ってヤツなんですかね。

      

胃の方も・・・

      

まぁ・・・下に食材持っていってどうするか考えるって感じ。

      

眠いは眠い。

      

寝てもイイと思ってるけど・・・まだDVD観ていたい。

      

正直・・・胃の中洗浄したい(苦笑

      

たまに思う。

      

胃が取り外せたら予備の胃を入れておいて本胃は取り出した後水で洗浄後、熱湯か薬品で胃の中の脂を絞り出して乾燥させて水で戻して体内に収め直したいなって。

     

そんな事不可能だけどねwww

     

たま~に思うのね、身体のパーツ取り外し可能ならやってみたいなってさ。

      

洗濯機の洗濯槽洗浄ってあるじゃん、そんな感じで専用薬品あったりして

それに6~8時間ほど漬け込んで落として・・・ってね。

     

とりあえず・・・胃薬飲んで休ませるかな。