某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

昨日は・・・

終日勤務だった。

    

お陰でこのブログ(?)ボヤキの連日更新も途絶える(笑

      

40日程連続していなかったっけ?

     

まぁ続ける事に躍起になっていた部分もあるから

    

ドコかで切るのも必要かなと思っていた矢先にこの残業。

     

良い機会と好意的に受け止めていたり。

      

無理することはない

     

毎日毎日ボヤキで続けるのも人として問題だしね(笑

     

それにしても・・・

     

疲れた・・・

    

昨日は思いの外疲れた。

     

さほど仕事の内容自体は大したこと無かったハズなのだが

     

身体は悲鳴をあげていたようで

    

ちょっと座ったら・・・瞬間に10分ほど過ぎていたって事が数回(笑

     

それに気が付いた時のあのバツの悪さと言ったらwww

     

まぁ帰ってからゆっくり・・・寝ましたよ

    

でもね・・・寝方が悪かったか肩口の冷えを感じて1回起床

    

ま、また寝たけど。

     

お陰で今はボチボチ。

     

・・・・・

    

今日のBGMはアース・ウインド&ファイアー

    

今日のニュースでモーリス・ホワイト氏逝去の報が・・・

     

今年に入って大物が天国に行ったの何人目?

    

もうね・・・

    

かなりカクっと気落ちしている。

     

EW&F 

    

実は私のまともに聞いたであろう初の洋楽が

   

EW&F

    

小学・・・4~5年生の頃か

     

真夜中に姉から貰ったトランジスタラジオで

     

40年前???

    

もうそんなになるかね。。。

    

モーリス・ホワイト氏が74歳と

の記述があったからそんなになるかもね。。。

     

あ~アレ聞いていた頃で34歳前後か・・・

    

ミュージシャンとしてアブラの乗り切った年齢かぁ~

    

うん、あの頃最強のR&Bグルーブだったからね

      

そもそも小学生の4~5年生の頃に聞いていたあのガキが

    

もう来年で50だからね。。。

     

そりゃなぁ。。。

    

現実として受け止めるしかないか。。。

     

そう考えると・・・

    

自分ももうそろそろかな。。。