某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

久しぶり

ちょいと開けておりました

    

(=゚ω゚)ノぃょぅ

     

思うトコがありまして暫し更新止めておりました。

     

まぁ・・・コレもまたアリでしょ(笑)

     

元気・・・身体はね結構調子よく過ごせていました

    

如何せん心の方は・・・

       

キツイです

    

今日久しぶりに食べ歩きの方してきましたが本当にギリギリですね。

          

人さんと逢うことの難しさ、他人と話す難しさ

    

言葉が出ないという事実に軽くショックを受けましたね

    

失語症とでも言うのでしょうか

    

初対面の方との会話がああも難しく感じるなんて。

      

いつもの自分ってのはなんなんだと・・・

    

いやもう・・・

    

ココ最近何もかもダメなんじゃないかと・・・

    

でも今日・・・

   

また何となく少しだけ

    

心復活???

    

ちと違うか・・・

    

まぁ少し緩まったかな。

     

もう暫く・・・

    

ダメでも良いか・・・