某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

土日の・・・

公休日って嫌い。

     

何処かに出かけようって気が起こらん。

      

って事で今日も元気に引きこもり。

     

こりゃマズイって思っては居るので軽くドライブしようと思ったけど

     

先にコレ更新せにゃ連続記録が途絶えるじゃんって気がついてw

       

流石にちょっとね~

      

って事で・・・外は雨降ってるけどコレやったら出るわ。

      

っつ~ても行くトコ無いのよね。

     

いつものスーパー?

     

三田まで足伸ばす?

     

( ̄-  ̄ ) ンー

      

なんか違う。

     

まぁ多分行くけど・・・

     

もしくはもっと足伸ばして鳥取行こうかなって。

     

鳥取市内に2軒あの店あるのは知らんかったし。

     

もう1軒も攻めてみたくなるでしょ。

      

とは言え・・・鳥取ね・・・普通に考えて遠いw

     

片道100kmプラスかぁ~

     

京都行くのと変わらんのはホントネタじゃない。

      

大阪行く気分でヒトケタ国道の田舎道w

走りますかぁ?

      

(。-`ω´-)ンー

       

ガソリンはある。

昨日満タン入れた。

     

400kmくらいは走ってくれるだろう。

     

なんなら明日給油したら良い。

     

そか・・・自分次第か。

      

何買うってのも無いけど・・・

     

ハンガー見たいのと、歯磨き粉と歯ブラシは買うけど・・・

他???

     

あ~コロコロか・・・

     

んで? 

     

そもそもさ、

     

全く意味の無い事と理解しての行動なんでね。

     

行くなら気合い入れて(笑)

     

途中で牛丼でも食ってくるか?(笑)

      

真っ直ぐ帰るのも馬鹿臭いしw

      

ほんじゃ・・・

     

21時スタートしますかね。