某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

びっくり・・・

昨日、コレ更新した後、ほぼ12時間寝入っちまったwww

     

12時間はちょっと盛ってるかなと思うけど

11時間は確実に寝た。

     

寝られるモンなんだね~

     

目覚ましで起きてちょっと「えっ???」ってなったし。

     

その前に尿意で起きてその際にオイルヒーターやポットの電気落として

      

あ・・・そのもう一つ前に石油ストーブの火を落としてか・・・

     

その時点で「あ~朝まで落ちるかコレ?いや・・・でもな~絶対腹減るしw」

って思っていたのに・・・朝www

     

スゲェな自分って思ったね。

     

寝られるんだ、まだ若いぞ俺・・・ってねw

     

しっかしよく寝たわ。

     

今宵は・・・

     

実はもう呑んでるから寝落ち確実っぽい。

     

ま、明日明後日は休みなんでゆっくりしますがね。

     

・・・・・

     

んで、仕事帰りね、ちょっと家の地区通り過ぎて県境越えて

よく行く隣町に行ったのよ。

     

ガソリン入れて洗車して王将でテイクアウトして帰って呑もうってね。

     

まぁそれで今呑んでいるワケですが・・・

     

その前にスピード違反で捕まりましてな。

     

23km/hだそうで。

     

2点減点の15,000円とな。

     

あちゃ~ですわ。

     

ま、何故か妙に落ち着いておりまして。

     

凹みが無いわけじゃないと思うけど、

    

「ま、あしゃ~ないね、自業自得~♪」

ってな感じなワケですよ。

     

妙に・・・実に妙に落ち着いちゃってると云うか

達観しているのか・・・

     

わりとね、こんな自分客観的に「スゲェな」って思うワケで。

      

やっちまったモンはしゃ~ない。って割り切れてる自分。

     

太くなったなぁ。。。

     

ってか、反省しちゃいないんですけどねwww

     

・・・・・

     

良い感じでヨッパラッてきた。

     

まだ19時半

     

寝・・・ないよね、昨日アレだけ寝たら。

     

とは言え車も当たり前だけど運転絶対ダメ。

     

っつ~か、ハナっから動く気無し。

     

↑ の点線、アレ打つまで『ゆるキャン△』観ていたしw

     

テレ東ネットチャンネル有り難し。

     

もうね・・・ニヤニヤしながら見ちゃってる自分が居る。

     

他人に見せられないオッサンのニヤケ顔。

      

あ・・・

     

ココはハッキリ言っておく。

     

助平な意味でのニヤケ顔じゃない。

前川喜平のような馬鹿面じゃねぇって事だけはハッキリ言っておく。

     

原作見ているからの「良く出来たドラマやなぁ」「キャストが見事に演じてるなぁ」

そう云う意味でニヤけちゃっているので。

     

フーゾク行って貧困調査とかワケの分からん事言って現政権批判するような

クソバカではないので。

     

まぁ・・・確かに俳優さんはね。可愛い子しか出ていませんわな。

     

それは否定しないし。

     

でもね、ワタシの趣味はね・・・そこそこの熟れた方なんですわw

     

なんでね・・・美少女ドラマ見てニヤニヤしますが・・・

     

あ~叔父の目線のつもりなんだけどな~(笑)

    

言い訳っぽくなってるなwww

     

ニヤニヤって表現するからなんでしょうな。

    

微笑ましく見てしまう・・・コレだよね。

     

まぁ良いけど。w

     

ん・・・1,000文字超えたわ・・・

     

たまには良いか・・・

     

切符切られて、その前は一昨日その前と酷い目に遭って・・・

昨日今日は案外スカされてw

    

でも仕事ではかなりな・・・もう相当なストレス貰って。

     

キレそうなのグッと堪えて・・・

     

んで、今でしょ。

    

酒の勢いも確かにある。

    

ココの場ですら言えないような愚痴や暴言もある。

     

それらを飲み込んで・・・

     

明日辺り『水曜どうでしょう』語ろうか?

     

軽く3,000文字超えるぜwww

     

さて、その明日ね・・・

    

ま、ゆっくりしましょ。

     

んだば・・・

    

もう少しYouTube見てから寝ます。