某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

時は過ぎ去るもの

とまぁ詩人のようなタイトル(笑)

      

ナンの事はない、昨日「明日が怖い」って言っていた答えですな。

      

まぁ・・・乗り越えましたよ。

    

正直、もっとキツイかなって思っていたけど恐れていた想像としては

まぁ『弱』だったのかな。

      

アレで『中』以上だと死んでたね(苦笑

     

弱でも結構キツかった。

    

特に前直者のバカがね・・・

見事にやってくれたモンだで、最初は特にうわっちゃ~~~でしたわ。

       

自分のペース取り戻すまで昼まで掛かっちまったですから。

     

まぁなんとか終えて車に乗り込んでアイパド(iPad miniね)さん見たら

バッテリー95%もあったwww

     

殆ど見てねぇって事ですな。

     

朝買ったおにぎりも食ったの13時過ぎw

      

どんだけ余裕無かったのよって感じ。

     

まぁ・・・ホント、今日は余裕は無かった。

     

とは言え・・・身勝手なモンで、終わると充実感ってのに包まれちゃうのね。

     

帰りの車中信号ストップ時に「ふぁ~~~」って伸びて

思わずニヤニヤ・・・アホやん。

     

んで、今日は買い物もせずに直帰。

     

家に着いてシャワー浴びて洗濯して・・・下の階で椅子に座ってパン食って

あの瞬間かなり幸せだったかも。

      

ただまぁ・・・まだ2月、今日は昨日と比べて温かいとは言えステテコ&Tシャツは

流石にちょっと肌寒かった(苦笑

     

コレ・・・4月くらいになるともう少し過ごしやすくなるな~

      

さて・・・明日だって楽になるワケじゃない。

下手したら今日以上にキツイ日になる可能性は高い。

     

明日明後日乗り切ったらまた連休・・・しかし!!土日だ!!

     

この時期に土日の休みは正直・・・要らん!!

     

ましてや給料日前w

     

どないせぇ!!っっちゅうねん!!

    

天気もウザい感じで良さげときたもんだ。

     

ま、寝るぞw

      

洗濯して布団干して・・・

     

肉焼くか?

    

昼間から呑むか?

     

まぁ・・・アレだ・・・

     

今日受け取ってきたどうでしょうさんのDVDじっくり見るか。

      

今日はもうエエわ。

     

メシ食うかだけ考えて・・・食うならサクッと食っちゃって

酒は・・・明後日まで肝臓休ませるかな~

      

とりあえず・・・

      

明日、乗り切ろう・・・

     

明後日は・・・自分の後にバカさん来るから何もしないぞ。