某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月22日月曜日基本曇りのなんとなく晴天

もう秋だな・・・

     

流石、京都は16日過ぎたら一気に秋の気配強くなる。

     

日の出も遅くなったし、日の入りも早くなった。

     

まぁ、そりゃそうだ。

    

今年も3分の2過ぎようとしている。

     

台風もまた2個発生したらしいから進路によっちゃコッチに来るかもだし。

     

来たら来たで一気に涼しくなるし。

    

まぁ・・・その前に甚大な被害を被らなかったら良いのだがと願うが。

      

・・・

    

最近どうにも心の状態が安定していない。

    

ま、年中安定なんてしちゃいないけど、ココ最近は上下動が激しい。

     

特に下に行った時はとことん落ちる感じ。

    

いや~まだ落ちるトコあったんだな。

     

それだけは感心。

    

んで・・・

    

お陰様で(?)食欲もイマイチである。

    

何が食べたいと云う気持ちが沸き起こらない。

    

普段なら直の最終日になると「アレ食べたいコレ食べたい」がムクムクとするが

     

今月に入ってから特に「コレ食べたい、アレ食べたい」気持ちが湧かない。

     

今日に至っては『なんちゃって』絶食中である。

    

まぁ・・・多分夜勤中におにぎりくらい口にするかとは思うけど。

    

それとて行きしなに立ち寄るコンビニで食料買わなかったら良いだけの話で。

     

デトックスとかのつもりは一切無いけど少なくとも今日1日はそうしておこうかなと。

      

明日も様子見て無理ない程度に続けるのもアリかなって思うし。

     

ま、正直言って3日くらい食わなくたって十分生きていけるし。

     

水分は取るしその際糖分摂取もすると思うから正式なデトックスじゃ無いし。

     

ジュースコーヒーの類い飲むからね。

    

お茶も飲むけど。

     

25日にはちょっと人と会ってメシ食う約束しているから・・・

    

ま、そこまで無理する事も無いし(笑

     

24日までとなると・・・3日間72時間・・・

    

まぁ本来のデトックスだとこれくらいしなきゃダメらしいけど。

    

まぁ・・・無理だな(笑

     

明日食って明後日抜くなら出来るかもね。

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

やる気無い(苦笑

     

酒に溺れたいけど如何せん・・・ちょっと呑んだら頭痛くなる(苦笑

     

もうどうしようも無い。

      

酒にも逃げられないか・・・

    

どないせぇっちゅうねん。

      

困ったモンだな。