某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月19日金曜日概ね晴天

今宵は呑む。

    

マジ呑みする・・・と云っても結局は出来ないけど。

    

身体が受け付けないから。

     

でもまぁ・・・今宵は呑む。

     

何せ今日明日は公休日。

    

堂々とダラ気られる。

     

昼過ぎまで寝ても良い、夜遅くまで呑んでも良い。

     

今朝は地区の空き缶ゴミ回収日だったので早朝の5時にそれだけ出して。

      

その後就寝。

    

ほぼ正午に起床。

    

んで・・・夕方になってから重い腰上げて姫路まで暇潰しw

    

あの時間・・・行ったらダメだな。

    

恐ろしい位渋滞で車動かなかった。

    

良い勉強した。

    

そうか・・・クソ運転で有名な姫路だけどそれを差し引いてもあの時間はダメだね。

     

んで・・・今日の獲物・・・

グルメコミック3種

まぁ正しく云えば『ばくおん!!』に関してはバイク漫画ですけどね。

     

台湾編。

    

表紙からして魯肉飯(笑

     

そりゃそうなるよね。

    

食楽の國『台湾』。

    

行きたい国の常に上位。

     

と云うか1位。

    

で・・・まだ読んでいない(笑

     

後でゆっくり。

    

こんなのを買いに暇潰し。

    

それもTSUTAYA(笑

    

TSUTAYAなんぞ我が居住市にもそこそこ大きいのが有るっつ~に。

    

ヒマなのよねぇ~www

    

んで、その暇潰しでわざわざ遠路走って姫路まで。

     

なかなか民度の低さでも関西と云う括りでも下位に位置すると言われる姫路。

    

まぁ確かに嫌な思いした事はある。

    

我が愛車が衝突事故の被害に遭ったのも姫路だった。

     

酒酔い運転だったなアレは。

    

結局一切謝罪も無く。

    

あんなのがウロウロするイメージの姫路市

    

それでも我が居住区からは行きやすい都会(?)なのでちょくちょく行く。

    

んで・・・

    

行くとそれなりに馴れるwww

     

で・・・

    

今や「ちょっと怖いけど住んでみたいかもと思う町」にランクインしているから面白い

     

要は慣れと飲み込みだよね。

     

・・・

    

明日も当然休み。

    

しかしながら土曜日。

     

予定は未定。

    

正直何も考えたくない。

    

天気もチト心配。

    

まぁ良いよ。

    

再来週の1週間休みまでは大きく考えない(多分再来週も何も考えない)

    

さて・・・

   

買った漫画でも読むかな・・・

    

酒呑んで酔っ払ってるけど。。。