某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月8日日曜日曇晴

晴天とも言い難く、かと言って曇天とも少し違う。

     

なので今日の天気は『雲晴』

      

言い得て妙と・・・思うけどな~

      

今日は・・・と云うより昨夜から寝ていないので少し眠いし今宵は早く落ちる予定。

      

たまにある寝ようとしても寝られない日。

      

昨夜はドンピシャそれに大当たり。

      

まぁ・・・少なからず腹立つ事もあったしね。

      

若干・・・結構イライラが・・・ってのは要因にあるかな。

      

とにかく・・・今は眠・・・いか?

     

ちょっと食って呑んで・・・したら眠くなるでしょ多分。

      

・・・・・

     

仕事帰りに業務スーパー立ち寄ってきた。

     

ちとヤバかった。

     

買おうか?って一瞬思う物が思いの外あった。

      

何とか堪えたけど逆にその所為で酒とか買い忘れ(苦笑

      

またやっちまったな。。。

      

明日もあるし良いけどね。

       

・・・ってなワケで呑んでおります。

      

あ・・・そうそう・・・昨日買い出ししたスーパーで『松山あげ』発見したので

思わず購入。

      

これが良い味出すんだわ。

     

壊しの方買ったけど、当然油抜き等一切無しでそのままドボン。

      

「ドボン」と云うより「ズザー」って感じだけどw

      

投入後しばしコポコポ。

     

ジワッと味が染みたら食べ時。

     

なんやろね・・・あの汁物にお揚げさん入れたらフワッと味が良くなるの。

      

分からんけど・・・好き。

      

・・・うん、美味いわ。

      

やっぱ味が柔らかくなるね。

     

あったらほぼ必ず買ってしまう「松山あげ」

      

今宵も鍋、美味しく出来ました。