某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月7日土曜日雨

休みの日はやっぱり雨・・・(笑)

      

良いけどね別に。

      

とは言え・・・遠出する気にはなれんよね。

     

って事で今日も今日とて近場で済ますって事でw

      

洗濯だけちゃんとして、車の中を少しだけ整理して。

      

昼ちょい前に流石に出ようかな~って事で支度して。

      

出たは良いけど何処行く当てもなく。

       

ガソリンだけ入れて南下して・・・間もなく何となくUターンして。

       

若干東に進行方向修正して。

     

んで・・・まぁいつもの町でいつものハンバーガー食ってw

      

あ・・・クッキーも買ったし明日職場でおやつで食おう。

      

帰りに大型スーパー寄って買い物するも食材以外はちょっと当てが外れた感じで。

      

欲しい物はあったけど店にあったのは「コレじゃ無い」感強くて。

      

無念と思いながらサクッと帰宅。

     

それでも結局5時間ちょいの外出。

      

まぁ良い時間つぶしにはなったかなって。

      

こんな感じの時間(ヒマ)潰しって嫌いじゃ無い。

      

まぁ・・・強いて言えばもう少し金持って歩きたいトコロか。

      

明日の仕事帰りに夢だけ買って帰ろうかな(笑)

      

・・・まぁ今日はそんなトコだな。

     

欲しい(?)本もあったけど店廻る(同じ建物内だったけどね)気持ちも萎えていたし

     

鍋の具材買ってきたけどそれより同じく買ってきた焼きそば温めて軽く呑んで

明日に備えるって感じの流れが現時点では最有力候補予定だね。

       

あ・・・昨夜は結局呑まなくてね。

     

ぶっちゃけ今日も呑まない日にしても良いかなって。

      

んで・・・今は珈琲飲んでるし(笑)

      

ってか・・・結構本気で眠いぞ・・・

     

ん・・・明日はアホウから受け継ぎか。。。

     

ケツ拭きの可能性大きいな。。。

     

まぁ。。。頑張るけどね。

      

次の休みは・・・11日から13日まで。

     

ん・・・まぁボチボチと。