某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月9日月曜日曇のち雨のち晴

忙しい天気やなぁ。。。

      

タイトルも文字数多いやん(笑)

     

( =_=)んー

    

今日は話す事無いなぁ。。。w

     

1日怖いくらいヒマな平和というか・・・

     

もっと忙しくて良いけどね。

      

また太ってきてるよ・・・マジで。

      

マズいでごんす。

     

うん・・・お菓子美味ぇ・・・

      

じゃなくってさ・・・

     

まぁ良いか・・・

     

良くないけど・・・

     

・・・何話そう・・・

     

明日は日勤の3日目で最終日。

     

特に予定は無くてせいぜいまた帰ってから食って早めに寝て昨夜のように

おもむろに0時過ぎて起きて・・・気が向いたらZ11さん乗ろうかなって感じ。

     

ってか、昨夜はホント・・・0時半頃トイレ起きしてそのまま暫く目が冴えた(苦笑

      

お陰で今日も今日で昼間に睡魔が・・・zzz

      

仕事に穴開けるマネはしなかったけどちとキツかった。

     

まぁヒマだってのも原因にあるけど。

     

何回コックリコしていた事か・・・

     

明日も左程変わらぬ状況なんだよね。

     

仕方が無いけどさ。

      

まぁ最終日って云う気持ちで臨むから気分的には・・・どうかな?(笑)

        

・・・・・

     

んな事より今気になっているのは・・・

      

ドラマ版の『ゆるキャン△』Season2で新しく出てくる現れるであろうキャスト。

      

アニメ版のSeason2では既に声優さん発表されていたけどドラマ版はまだ。

      

先ず早々に出てくるであろうなでしこの旧友である『土岐綾乃』この子は

結構重要な演者になるので凄い気になるトコロ。

      

んで・・・出ていそうで出ていない『志摩リン』のおじいちゃん役。

この配役は多分・・・きっと・・・あの人になると大方のファンは思っているのじゃないかなと。

何せアニメ版では声優さんで出ていたし『おじキャン』なんてYouTubeでやっていたくらいなんでね、この人以外考えられないって感じ(笑)

     

加えて志摩リンのお父さん役も出てくるべき存在。

ちょっと影薄いけどw

所々原作では出てきてるし。

      

で・・・コレも重要な役どころになる『犬山あおい』ちゃんの妹『あかり』ちゃん。

ストーリー的に伊豆キャンまでやると思うしそうなると当然出てくるよね。

    

ざっとこんな感じ、ココに『斉藤恵那』ちゃんのお父さん役も・・・コレはカットかなって思ったりw

     

ま、少なくともこの4人は出てくるだろうね~

     

あ・・・飯田さんご家族も・・・ね~~~

    

うん、楽しみだ。

     

ってなトコでまた明日。