某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

金曜深夜

テレビ東京にてドラマ25『女子グルメバーガー部』と云うドラマが放映中で

      

まぁ・・・ほらね・・・ハンバーガーにはちょっとひと咬みしているのでね、

      

見ちゃうワケですよ。

      

youtu.be    

今回のお店は『BURGER&MILKSHAKE CRANE』さんでしたね。

     

ココなぁ・・・去年行き逃した店の一つで・・・いや~悔やむ(苦笑

      

まぁ・・・このドラマ見るとそんな店多いけどねwww

(前回のBLACOWSさんもそうだったな~w)

       

もう少し若くて胃に余裕あったら行ったけどな~ってね。

      

まぁ・・・後悔先に立たず。   ですな。

       

んで・・・次回、予告見て・・・2回見て・・・

     

ブロッコリーチーズバーガー?

     

壁が斜めっぽい建屋?

     

ひょっとして・・・赤坂?

     

だったら結構前に行った店かな?とか思ったり。

      

まぁ・・・このドラマで全く知らない店ってのは第2話のSHOGUN BURGERかな。

     

それも富山のハンバーガー店ってトコであれ?・・・だったし。

まぁ・・・店名云われてピンとこなかった時点でOUTだけどねw

     

テレ東の深夜枠ドラマって特に食テロドラマはストーリーより店重視でwww

      

出演者は今回可愛らしい美女軍団12名で構成。

     

各話2名ずつ(今回のように店には絡まないキャストも居たり)

     

だからストーリーは急で強引(苦笑

     

無理な引っ張りも若干感じるけど脚本家氏もその辺分かって居るであろう

展開はしている感じ。

     

まぁ・・・ショートドラマってホントストーリー難しいよね。

      

その辺の強引さは目を瞑ってwww

     

で・・・CRANEさんですか・・・美味しそうでしたね。

      

友人の愛好家やブロガー&ハンバーガー店店主は行っていて話は聞くので

知った気になるこの怖さwww

     

無知の知って・・・意味全然違うなwww

     

知ったかぶり・・・コレだよねwww     ・・・(苦笑

      

所詮この程度の人間さ自分は(笑

     

あ・・・んでだ・・・第1話と第4話に出てきた大原優乃ちゃんは『ゆるキャン△

同じくテレ東ドラマね、コレで準主役の各務原なでしこ役で出ていて

確かに食べるシーンでこの子の可愛さと愛おしさはマックスに達するな~とw

      

アラフィフのオッサンも胸キュンっすわwww

     

願わくばもう一回・・・出てきてくれんかな~