某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

苦しい・・・

注意) 

病的なモノでは無く、生活苦でもな・・・まぁ楽じゃ無いけどw

ましてや片思いで胸が・・・なんてこたぁ120%無いw

     

ただ単に胃が・・・さっき食って帰ってまだ胃が・・・苦しいってだけw

     

悲しいけど本当に我が胃の腑が辛いわ~ってだけの話。

     

帰りに唐揚げとコロッケ買ってきたっつ~に。(苦笑

      

さぁ呑むぜ!!って心ではそうだったけど、身体が

「いや・・・ちょっと無理よ・・・しばし止めて・・・」と。

      

先にアイスでも食ってやろうかな・・・なんて思ったりもしたけど。

     

とりあえずお茶飲んで待機中って感じ。

     

で・・・なんで今右肩付け根が痛いの???

     

軽く押さえただけで結構な激痛走ったぞ・・・マジか・・・(汗

      

湿布塗っておくか・・・しゃ~ない・・・

     

お茶・・・さっき帰りに2本購入してきたけど・・・

     

水に溶かす濃縮タイプもう2本くらい買っておけば良かったかな。

      

このクソ暑さで1日3L位飲むし。

      

ちょっと・・・買い物浅かったか。

     

まぁ今飲んでいないし後で買いにも行けるからもう暫く飲酒はお預けやな。

       

・・・・・

     

SNSでも反応はまずまずって感じ。

あの手の写真上げたら反応は悪くない。

      

でも縛られるのも嫌なんで適度に。

      

・・・やっぱ苦しい・・・

     

胸がワリと苦しい・・・  

     

軽く寝るか?  

      

コレアップしたら今日1日の仕事終わるしイイか・・・

      

明日って祝日だよね?

     

はぁ?山の日???

     

こんなのいつから制定されたンよ!!

    

・・・6年前???2014年制定???

     

要らんわ~(苦笑

     

・・・・・

     

うん・・・やっぱ寝る。