某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

明日も休み

うん、やっぱ心強い。

      

まぁ、明後日が早朝出勤の日勤なんだけどね。

      

んでさ・・・思い出したのよ・・・21日から休みだって思っていたけど

21日休日出勤(代替出勤)なんだよな~って。

     

まぁ・・・昨日の休みをそれに当てようかなって思っているけどね。

       

最小数でも4日間は休めるハズなんだけどな~

     

上手くいけば6日間休み。

      

とは言え・・・休み過ぎて仕事の感覚狂うのも嫌なんだよね(苦笑

      

歯痒いな~

     

まぁそれ以上に金が無いwww

     

コロナの所為で遠出も無理っぽ。

     

こっそり・・・隣県行こうかなって思っているけどね。

     

あ・・・隣県・・・今日も行ってたけどそっちの毎回行く隣県じゃない方ね。(笑

      

近くは無い結構遠い隣県って・・・例えば奈良とかあるけど近畿じゃないトコもね

      

奈良行くより近いと思うけど心情的に遠いのがね~(苦笑

     

ましてやこのコロナ騒動でイタズラが・・・?

嫌がらせが多発しているとかで。。。

     

煽られるのも嫌なんだよな~って思ったり。

     

高速でビューッと行くのもアリだけど、帰りにスーパーは立ち寄れないか・・・

何かされるのも怖いし。

     

真夜中なら(多分)良いかなと思うけど遠方で嫌がらせされるのって心証悪くなるから

ピュッと行ってサッと帰る。。。世知辛いな~(T_T)

       

世の中大らかな人ばかりじゃ無いからね。

     

警戒はすべきに超した事は無いよね。

     

ってか・・・行くのやっぱ止めとくかな・・・

金無いし(笑

          

・・・・・

      

台風ちょっとそこまで来ているようで。

     

隣の地区が被害あった・・・の?

     

日本じゃ影響今のところ無いけど。

      

ふーん・・・あ~そう。

     

で?

     

頑張れ。日本は台風被害あってもほぼ自力で立ち直っているから。

      

たまに米海軍さんや海兵隊さん達の救援頂くけど。

     

その地域から泥棒は来ても助け・・・て貰った事あったっけ?

      

台湾さんは資金援助してくれたりと数多の恩義はあるけど。

     

まぁ、頑張れ。

     

知らんけど。

      

・・・・・

      

そろそろ蒙から話したいって連絡あった時間のような・・・まぁ良いけど。

      

そういや・・・何かしたっけなwww

     

忘れてたわwww

     

どうする気だ???

     

マジ「知らんけど」の世界だなwww

     

別に関わり持ちたくないとかじゃなくて

     

今ですか?って意味でね。

     

まぁ・・・少し待ちますか。。。