某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月28日日曜日薄晴れ

はい、今月の勤務終了~

    

明日から4連休の夜勤入り。

     

んで・・・久しぶりに1人仕事。

     

『元』上司だったオッチャンとの組は解消。

    

来月からあのオッチャン独り立ち。

    

まぁ・・・適当に頑張れ。

    

自分も適当に頑張るから。

     

ってかさ・・・もう12月・・・師走よ!!

    

いやなんかもうね・・・1年早すぎ!!(大汗

     

ホントもう・・・早いって!!

       

怖いわぁ。。。

     

さてね・・・

    

怖い怖いっつ~ても1日1時間伸びるワケでもなく。

    

と云うか、普段は「さっさと1日過ぎろや!!」と思っている日々。

     

でも明日からの4日間は出来るだけ長い方が良い(笑

     

そりゃそうだ休みだし。

     

んで。。。

    

その休み・・・旅にでも行こうかなって思ったけど、金も無いしw

    

そもそも30日と12月の2日は病院行く予定。

     

30日に一気でも良いけど・・・

     

いつもの膝注射とインフルエンザの予防接種。

     

ちゃんと行こうと。

    

このご時世だからこその辺しっかりしておきたいなと。

     

真面目と云うより単なる保険。

     

他の日は・・・プチ旅は考えてみたり。

     

ま、それやったとしてもFBでアップとかする気全くナシ。

     

インスタはやるかも・・・だけど、そもそもプチ旅自体本当にやるかどうかも未定。

      

たまには外に出るのも悪くないとは思っているのは事実なんだけどね。

      

明日はちょっと無理というか、夕方には家にいなきゃならないワケで。

    

Amazonブラックフライデー?ってな企画にまんまと乗っかってしまったとw

    

それも、しょーもないモノ買っちまった感じw

     

パジャマとモバイルバッテリーと・・・コミック。

     

コミックはB・Fとは無関係。

     

また大人買いwww

    

全く1ページも見ていないコミックを一気買い。

     

相変わらずバカ。

     

コミックで大人買い・・・夢は(?)三国志

     

ま、読むのにかなりな時間を要するけど。

     

でも買いたい。

    

モバイルバッテリーはワリと必要に応じた感じ有るかな。

     

全く持っていなかったワケじゃ無いけどさ。

    

大容量の欲しくなって思わずって感じw

     

まぁ今・・・横でダンボー君のバッテリ充電中で怖い感じが・・・www

     

赤目が光るの怖いでしょwww

     

コレ撮影してインスタに載せようwww

    

ってコトで明日・・・どんな休み過ごしている事やら・・・