某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

さてと・・・

明日・明後日は休み。

      

この一言だけで頑張れる。

      

体力は既に使い切ってスカスカだ。

     

気力だけで12時間乗り切ろうなんて50台中盤のオッサンにゃ

ハードル高すぎるがやるしかねぇ。

      

幸い(?)雨は薄い状態っぽくて・・・って寝ていた時に結構な雨降っていたが。

      

仕事中願わくば大雨にだけは当たりたくないと切に願う。

      

明日は良い、もうどうなってもw

      

その明日は・・・そこそこ宅配モノやって来る。

     

プリンターも到着するはずだ。

     

また・・・ブラザー製

     

多分今の機種より少しコンパクト・・・だと思うんだけどね~

      

色は『白』

     

黒・白・黒・・・とキて白。

    

なんともよく出来たお話でwww

事実なんだけどw

      

相変わらず複合機

     

と云うかさ。

    

複合機以外買わんよ。

    

スキャナーとコピーは必須でしょ。

      

まぁ、最近はスキャナーする事は無くなってきたけど。

      

それでもコピー機が自宅にあるという安心感

       

件の国からの援助金用申請に免許証と通帳のコピー必要なんだろ?

     

ンなモン、わざわざ持って出かけてコンビニ行って・・・

    

忘れそうで怖いし。

      

自宅で出来るならやった方が良いって。

      

紙は少しお高めなの使用だけどねwww

     

・・・・・

     

さて明日、休みだからといって特別何処か出かける予定なし。

     

そもそも夜勤明け。

    

冗談じゃないくらい疲れてるだろうし。

     

買い物は・・・起きた時間と相談。

     

出来たら・・・夜出掛けないで昼間買い物行きたい

     

あまりしない発言だけど、と云うのも商品陳列が間違いなく深夜と違うだろうし

     

特にお惣菜系は深夜は期待したら死ぬし(笑)

     

その点昼間はねw

     

あ・・・その際、酒は箱買い決定ねwww

     

・・・・・

     

たまには外食したい。

    

ハンバーガー?

     

まぁそうだけど、その前にラーメン食いたい。

     

うん、やっぱ明日からの2日間でまた体重戻るな(苦笑

      

今日はね・・・今日はホント痩せたのよ。

     

今朝の体重なにげにおヒサシの75.6kg

     

昨日が76.4kg

     

多分・・・77kg台にまで戻るなwww

     

あ・・・

     

明日の朝は・・・今日くらいキープ・・・出来るかなぁ。。。(汗)

     

ま、ボチボチ頑張ろ。