某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

う・・・うん・・・まぁ・・・

某ね・・・

     

増えたかな?

     

微増も増か・・・

     

減っちゃいないので良しとしますけど。

      

贅沢言える立場じゃないしね。

      

んじゃ・・・国からのお小遣い請求しますかね。

      

なんかね・・・金額見て少し考えて・・・

      

結局何も買わずに帰ってきたという(笑)

      

まぁ明日が日勤の最終日なんで・・・っつ~ても前のセクのような

日勤明けは2日間の休みってワケじゃなくて。

      

そこら編も微妙な気分になってる一因かな。

       

ま、明日は・・・仕事終えてから・・・食うだけ食って寝て・・・

     

何処か出かけるかどうかは考えるけど。

      

んで・・・

    

ネットショッピングしようかどうか・・・目下の考え事。

      

買いたい物リストまで作った自分だけどね。

     

今となっちゃ躊躇う一方(苦笑

     

パソすら・・・ってか、眼鏡だって店行かなかったぞwww

      

今から行く気もないし。

      

あ~今から・・・呑む用意しますかね・・・

     

・・・・・

     

15~20分ほど経過の後です・・・

     

・・・・・

     

はい、呑みま~す

      

・・・呑んでおります。

      

まだ日のあるウチからの呑みってちょっと罪悪感あるよね(笑)

       

ってかさ・・・18時過ぎてんだぜ。

     

自分の中では18時って指標時間で、

まぁ・・・ホント言えば19時なんだけど。

      

18時過ぎたら呑んで良い・・・ってまぁ・・・昼間から呑んでる事あるけどねw

       

食材の片付けみたいな感じで今宵は呑んでおりますな。

      

明日呑む為に今呑む・・・

     

なんじゃそら・・・って感じだけど(笑)

      

でね・・・

     

これだけ呑んで食ってしているように語っているけど・・・

     

先月の1日から比べると今・・・

     

体重・・・

      

4kgは確実に減っております。

      

コレ凄くない?

     

あ~云っちゃった・・・

      

確かね・・・移動する前、

      

4月の下旬くらいに体重80kgほどあったはずなのさ。

      

少なく見積もっても79kg台。

     

んで・・・

     

今日仕事終えてシャワー浴びてからの体重測定(ってかそのタイミングでしかしない)

     

75.6kg

     

ね?

     

病んでいるワケちゃうからね。

    

仕事して、食って呑んでしてのこの体重だからね。

     

昨年、肺炎やって確かに体重減ったよ、

     

あのときで確か・・・減って76kg台だったよ。

     

それがだ・・・

    

病んでもいない(怪我はしていたけど)

     

疲れて帰ってくるけど・・・

     

少なく見積もっても3~4kg減ったって・・・

    

いやね・・・

     

頑張りたくなるでしょ(笑)

     

って事で明日も・・・最終日頑張りますよ。