某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ちと悔しい・・・

疲労困憊・・・

     

何故???

     

帰ってきたらもう気力体力共にガス欠状態。

      

レベルゲージ的には終了間近の点滅してるような感じ。

     

何故???

     

・・・・・

     

晩酌タイム開始・・・

     

んで・・・焼こうと思って出した鶏肉が・・・臭い・・・ヤバい???

     

ええい!!ままよ!!とばかりに塩コショウぶちまけて、揉み込んで

ニンニク塩もぶっ掛けて揉み込んで・・・最初強火で途中に油そこそこ投入して

そこから弱火でじっくりと・・・

      

中まで火を通せば大丈夫だろうとの危険な判断を下して、

     

今ね・・・すっげ~臭い(苦笑

     

腹壊す・・・かもな・・・

     

コレで体重減らすか?(笑)

     

こんなんで体重減らしてもすぐにリバウンドあるから。

     

んで・・・コレでマジ腹下したら明日、今日以上に体力無いから。

     

めっちゃ疲れるぜ。

     

明日ってさ・・・某茄の日なんだぞ・・・それをだ・・・

     

疲れ切って倒れるか?

     

まぁそれも有りなんか。。。

      

何だろこの・・・危険を承知でガッツク自分って・・・

     

それを濃い目の焼酎水割りで流し込む・・・

     

馬鹿だな。

    

馬鹿だ。

     

明日か・・・

     

ISOの更新受講受けなアカンのよね。

     

まぁ多分小1時間で終わるだろうけど。

     

んで・・・急ぎ銀行(ATM)行って残高確認。

     

まぁ・・・明細持ってくるとは思うけどさ。

     

ナンボくれるかね~

     

冬より・・・少ないかなやっぱ・・・

     

国からの10万はこの後に申請するからね。

     

不安になりますな~(苦笑

     

まぁ・・・新しいパソさんは買いますよ。

    

この今使ってるTOSHIBAさんも良いんだけどね~

いつまでもサポート終わってる(Windows)7ちゃん使ってるワケにもイカンでしょ。

      

アップグレード・・・で終わらせようかなって思ったりもするけどさ。

       

大きな画面欲しいのよね(笑)

    

17インチノート良いんだけどね。

     

多分、デスクに収まるギリギリの23インチか少し余裕の(?)21インチか。

     

ちな・・・

    

前19インチ画面は持っていたのよね。

     

さてさて・・・

       

ホント買えるのか???

    

メガネ先だけど・・・

    

眼鏡は絶対買うぞ。

    

それ以降は・・・運を点に任そう・・・点???天じゃなく???www

     

あ~~~点で良いやwww