某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月15日金曜日曇り時々晴れ所により小雨

疲れた。

    

メッチャ疲れた。

     

明日も仕事、

   

まず滅多にないであろう5日目。

    

今年はこれっきりにしてくれと切に願う。

    

そもそも操業計画が馬鹿馬鹿過ぎるのが原因。

     

まぁ良い、この先永遠にトップから怒られていたら良いさ。

    

現場に迷惑かけすぎ。

    

天誅喰らえってんだ。

     

とはいえ・・・

   

今日はもう少し斜め上からの原因での疲労だったかも知れない。

    

それも終わり際に。

    

まぁ・・・本当の正真正銘の『バカ』ってのは存在するんだなって。

    

クビにしたいだろうね。(苦笑

     

ま、多分・・・明日も何かしらやらかしてくれるでしょう。

     

楽しみ?

    

まさか(苦笑

   

迷惑被るのはホント嫌。

    

流れ弾に被弾しまくりで立ち上がるのですらギリギリなのに。

    

冗談でも嫌だね。

     

・・・

    

ってな事があった今日。

    

晩メシ・・・

今日は担担麺セット。

     

ご馳走タラカツ。

    

コレが結構美味い。

    

魚のフライって好きなんですわ。

    

赤身白身問わず。

     

なのでのり弁は絶対に魚フライ派なんですわ。

    

コロッケも良いけどね。

    

メンチカツってのもあるけどね。

    

シャケ弁も好きだけどね。

   

実は、からあげ弁当はランク下位だったりw

     

そう言えば昨日、Hotto Mottoののり弁スペシャル版食ったけど

    

アレもやっぱ好き♡

     

のり弁にカップの天ぷらそば、コレ最強(異論は認める)

    

で・・・今日のラーメン。

    

最近よく行く店。

    

絶対的に美味いワケでもないけどw

    

何となく行きやすいし、そもそも好きな味。

     

100%ではないけどね。

    

60~70点くらい。

   

コンスタントに行くのならコレくらいの点数の店が行きやすい。

    

100店の店は逆に足が遠のく。

    

不思議だけどね。

    

赤点だったら行く訳ないし。

    

ラーメンなんて好き嫌いの幅大きいから。

    

あくまで個人の好み。

    

・・・

    

明日も仕事かぁ。。。

    

やる気出ねぇなぁ。。。

    

また1週間程休ませて欲しいモンだ。

    

さて・・・マジで寝るか。