某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年9月16日土曜日晴れ時々曇り所により夕立

パソコン用に買った眼鏡・・・

    

やっぱ違ぇわ。

    

メッチャ ディスプレイが見易い。

     

・・・

    

夕立あった模様。

   

まぁ地域的には夕立の時間過ぎたのもあったように感じるけど(笑

    

お天気の事なので、自然現象様の事なのでそりゃしゃ~ないね。

     

・・・

    

日勤終わりました。

    

5連勤無事に(???)お勤めしました。

    

はてなマークを入れたところに自身納得していない部分もあったりしますが

    

とは言えまぁ・・・終わりました。

    

明後日からまた夜勤スタートです。

    

で・・・

   

今日も今日とてキレておりました(苦笑

    

今日が最も分かり易くキレていたかもです。

    

バカさんの異常な作業に呆れながらもキレた演技も含め怒っておりました。

    

演技は確かにありました。

    

演技でキレた(フリ)した事もありました。

    

なので言葉遣いが結構丁寧だったと思います。

    

ま、本当にブチ切れていたら言葉より先に手が出る人なので(苦笑

    

少なくとも胸座掴んで・・・でうしょうね。

    

丁寧言葉というか若干の敬語口調での罵倒。

    

コレ結構好きです(笑

     

当然嫌味もかなり入れます。

    

罵倒ですから。

    

とはいえ・・・

    

まぁ『職場であっても柔やかに仕事していたいんや!!』

    

この言葉も発しましたが本音中の本音でしょうね。

     

正直・・・コレだけで凄く疲れた感じです。

    

まぁ・・・仕事内容自体疲労困憊に至るには十分すぎる仕事でしたが。

      

その証拠に汗がまぁ止まらなかったwww

    

ひたすら汗かいていた感じです。

   

作業服も下着もビショビショでした。

    

で・・・当然だけど・・・臭い。

    

加齢臭と汗の匂いとが混じって・・・本人ですら吐き気催すレベル。

    

アレはダメです。

    

帰宅は当然直帰。

    

帰ってすぐにシャワー直行。

   

汗流して扇風機で強制乾燥してようやく落ち着いたって感じ。

    

当然作業服は洗濯機へGO!!

     

明日もう1回洗濯します。

   

最近作業服に至っては2度洗濯がデフォです。

    

・・・(。´・ω・)ん?

    

何故にココの場ですら『です、ます』言葉???

    

テメェのブログなのにねwww

    

まぁエエわ。

    

明日はようやく休み。

    

何も予定無し。

   

買い物行くかすら分からん。

   

何せ疲れた。

   

で・・・明日って日曜日だろ?

    

店関係もなぁ・・・

    

とりあえずしたい事・・・

    

朝ゆっくり寝坊する(笑

   

そこから先は知らん。