某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年3月4日土曜日良い感じの晴れからの曇天

3月です。

   

それももう4日です。

    

この流れはちょっと速く感じましたな。

    

まぁ明日から3日間は休み(年休消化も含む)

    

ゆっくりしましょうかね・・・と。

    

冗談抜きで明日は全く予定無し。

    

天気次第だけど布団干しorシーツ洗濯。

   

部屋の空気入れ替え。

   

最低限それくらいはしますよ(笑

    

3日間の休み。

   

1日くらいプチ旅したいけどね。

    

如何せん、中日の6日にタイヤ交換控えているので。

     

加えて6日は月曜日。

    

まぁアレですわ・・・夜に少し動かなきゃねw

    

でもタイヤ交換後の夜走り・・・

   

ちょい遠出するかも。

   

海見に行くのもアリかな。

    

・・・

   

仕事ですがね・・・

    

もうあの職場グチャグチャ。

   

今の言葉で言うと『オワコン』

    

悲しいけど本当に終わってる。

    

3年後・・・冗談抜きで終わっている可能性かなり大。

    

笑えない状況かも。

    

溜息しか出ねぇよ。

    

・・・

   

今宵は18時過ぎから晩酌。

    

早いよね。

   

まぁ明日の朝何時に起きるか知らんけど、

    

作業服洗濯してからのシーツ洗濯。

    

室内干し上等w

    

んで・・・

   

日曜日だけど軽くドライブ。

    

あくまで軽く。

    

スタッドレスタイヤの消耗は出来るだけ控えたい。

    

次の冬も使いたいから。

    

なので明日は『少し』控えめにw

    

・・・

   

昨日、休肝日にしたからか・・・少し酔いの回りが早い気がするw

    

まぁ良い。

    

明日も更新しよう。