某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年2月28日火曜日The晴天

昨日今日とまぁ良い天気。

    

お天道様も春仕様になってきた感じ。

    

そもそも昼間は気温も上がってきていて

    

まぁ日が落ちたら寒くなるけど(苦笑

    

過ごしやすさはかなりマシマシになったかなと。

     

コレで月変わってもっと温かくなるのが嬉しい。

    

まぁまだ三寒四温って感じだけどね。

   

それでももう厳冬期は過ぎたね。

    

準夜勤でも帰ってからのシャワーが徐々に辛くなくなってきている。

    

有りがたい事よ。

    

・・・

   

って事で2月も今日で終了。

   

まぁ・・・ようやくだったな~ってのが素直な感想。

    

28日しかない、ましてや『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』の2月

     

逃げるが如く早いかと思いきや・・・

    

逃げ足がどうにも『超鈍足』だったようで。

    

ナマケモノの地上に降りた時か!!ってツッコみ入れたくなる程。

    

確かにまぁ個人差ではあるけど、今年の2月は自分的には長かった。

    

なので、ようやく終わってくれるかと。

    

安堵・・・だね。

    

まぁまだ3月という大きな壁もあるけどさ。

    

サクッとは終わらんでしょうなぁ。

    

長いと思うよ。。。

    

クッソ面倒くさい。

    

・・・

    

とりあえず今日が準夜勤4日目、最終日、明日は公休日。

    

朝からまた予定ブッ込んでいるので動くけど。

    

5日~7日の休みは・・・

   

6日にタイヤ交換。

   

以上、予定でしたwww

    

それ以外はもう何もブチ込まないつもり。

    

天気良かったら布団干ししたいし。

    

正直動く気がしない。

    

・・・

   

ん・・・

   

気の抜け方が異常値出しているので少し休んで出勤する。