某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月30日月曜日曇り・・・かな?後から雪

雪・・・

   

いやもう・・・要らねぇし。

    

と、たった数回の降雪で根を上げている軟弱国民です。

    

北国の方・・・本当に申し訳ございません。m(_ _)m

    

当居住地もある意味・・・近畿では雪国扱いされますが・・・

    

正直今年はもう要らないっす(号泣

    

身体がもう・・・

    

と、嘆いてもまだもう少し・・・雪はあるでしょうなぁ。。。

    

ママダンプ来期は買う!!

    

・・・

   

ヘルプセクション。

   

明日日勤やって3連休。

   

まぁ桜の散る時期まではコレが続くと覚悟はしている。

    

あくまでヘルプなので期待はしないで欲しいし既にそう見られているフシは感じる。

    

それで良い。

    

過度に期待はさせないしそもそも出来ない。

    

ま、明日なんて・・・本当に苦労するのが見えちゃっているからね。

   

キツいでしょうなぁ。。。(苦笑

    

・・・

   

って事で明日は最終日。

    

何しよう?

    

歯医者は今日行ってきた。

    

久しぶりに・・・

    

何年かぶりに歯が全部有るwww

    

今は違和感しかないけど。

   

馴れたら・・・多分馴れるとは思うけど・・・

   

今は違和感のみ。

    

んで、再来週の通院から『ケア』中心へシフト。

    

多分今まで以上に面倒。

    

それも仕方なし。

    

・・・

    

明後日から3連休。

   

ま3連休如きじゃなんとも。。。

    

もっともっともっと・・・

   

何だったら永久に。

    

そこそこやる事入れてみたり。

    

それも天気次第。

    

この時期は雪が絡む。

   

降雪さえなければある程度は自由に動く。

    

ラーメンは実は昨日食った。

   

とは言え今だって・・・今はもう良いけど・・・

   

食べたいとは思う。

    

明日・・・仕事終えてからラーメン食いに行くかも。

   

それもまた良し。

    

・・・

   

今朝はこの冬一番の冷え込みだった。

    

かなりガチガチだった。

    

パネルヒーターのお陰で部屋はそうでもなかったが。

    

廊下から先はガッツリ冷えていた。

    

明日は・・・雪かもしれない。

    

勘弁して欲しいが(苦笑

    

明後日からもう2月。

    

1月は行く。

2月は逃げる。

3月は去る。

    

と云う風に昔から云われ案外早く過ぎていくモンだよと。

    

事実、1月、アッサリ過ぎていった。

   

とは言え結構中身は濃い。

    

そりゃ疲れますわね。

    

まぁ良い。

    

明日1日・・・

   

乗り切ろう。