某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年2月28日月曜日晴れ時々曇り

良き天気だったようで。

     

当方夜勤中故に日中の天気はあまり分からず。

     

とは言え、昼間は暖かかった・・・ような気もする。

     

少なくとも今月のアタマの時期と比べたらかなり暖かくなった。

     

明日から3月。

    

そりゃそうだとも思うし、そうなってくれなきゃ怖い。

     

ま、温かくなったら花粉との死闘が待ち受けても居るのだが。

      

・・・

    

本日2月28日夜勤最終日にて明日の大棚卸しの為メインの仕事はサクッと終了予定。

     

行って・・・多分3~4時間で終わる・・・と思う。

    

その後は棚卸し準備。

     

ま、正直自分の作業で棚卸し準備と言われてもやる事なんてたかがしれている。

      

どう考えたって30分で終了(笑

    

ダラダラやっても1時間は逆意で無理www

      

そうなると後は・・・ヒマ地獄。

     

どないせぇって。。。( ̄  ̄;)

       

都合の悪い事に今日は月曜、ってコトでHCの連中も来ている。

    

迂闊な休憩見せたらまたチクチクと上に・・・

     

ホント邪魔。

     

どうしますかね・・・

     

夜勤半休なんてOKしてくれたら速攻で帰るターンなんだけどね。

      

夜中の3時前でも帰って良いのなら帰るぞ。

      

ま、現実は厳しいけどね(苦笑

     

なので本読みつつ、掃除したりメンテしたり相方のヘルプ入ったり。

     

でもアッチも4時には棚卸し準備で機械止めるし。

    

ま、どうなるかはその時しか分からんけど・・・

     

ヒマ地獄(?)乗り越えたら明日は夜勤明けの休み。

    

ま、休みって感覚薄いヤツではある。

     

2日から準夜勤3日間やってからの4日目は朝からの12時間勤務。

     

それ終えたら2日間の公休。

    

日曜月曜ね。

     

さしたる予定無し。

     

知らんけど。

    

5日後の話しなんて遠い未来の話し(最近は特にね(苦笑))

      

とりあえず明日・・・またいつもの怪しい台湾中華屋でテイクアウトかな。

     

・・・・・

    

世界情勢かなり混沌としてきているけど・・・

    

日本のこの暢気な平和も風前の灯火かもね。

     

だとしたら『今』を可能な限り「ユルく」過ごしておこうって強く思ったり。

     

・・・・・

     

あ”~~~仕事行きたくねぇ。。。