某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月12日金曜日雨〜

寒暖の差大きい時期ですなぁ。

      

風邪引く確率めっちゃ高いから怖いわ。

      

昨日夜勤明け温泉行こうと思っていたのに結局行かずじまい。

      

心と体と意思疎通出来ていない。

      

身体は温泉求めているのに脳がそれすら拒否。

      

何もしたくない運転すら極力避けたい。

それくらい疲れている。

      

まあ、今日仕事終わったら銭湯用途で行くけどね。

       

明明後日は朝から仕事。

      

まぁ12時間勤務で終わるから良いけど。

      

 ・・・・・

     

あ~変な日・・・

    

クッソヒマかと思ったら立て続けに仕事入ってアレもコレも・・・

     

結局携帯での更新は上の点まで。

      

特に後半の2時間は怒濤の如くの仕事ラッシュ。

     

あれ?今日ってヒマちゃうんか???って思い返したくらいwww

     

まぁ・・・作業順序をもう少し考えたら良いのかもだけどコレでも計算した上での

この忙しさ。

      

まぁ良いけどね。

     

終わった時の安堵感たるやね。。。

     

・・・・・

     

そう言えば急な人事がまた・・・

     

ヘタしたらコッチにまで影響ありそうな悪寒。

     

ってか必ずある。

     

何何だろね、ウチの会社は・・・

     

人の扱いホント雑。

     

加えて仕事を甘く見すぎ。

     

1回やってみろって。

     

結構シンドイぞ。

     

下に見る・・・まぁそう言う仕事ではある。

     

いわゆる『下支え』的な仕事だからね。

      

雑用係とはよく云ったモンで。

     

でも・・・若いのは無理ぜ。

     

それ相応に仕事を職場全体を把握していないと簡単じゃないぞ。

     

数日前まで居たセクもそうだけどどうも軽んじられている感が強い。

     

一体・・・どうなる事やらね。。。

     

・・・・・

      

次の休みが・・・火曜日ですか。。。

     

カレー食いに行きたいのですが・・・

    

あの店月曜火曜休みだったような。。。

     

ま、もう一回確認して休みじゃなかったら食いに行こう。

     

来週辺りから残業ポチポチあるし。

      

まぁやりますけどね。無理しない程度に・・・ってどうかな?(苦笑

        

さてと・・・晩酌しますかね。。。

     

レンチンレンチン(笑