某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月10日水曜日晴れ

春はもう目の前って感じの日和

      

復帰セクでの仕事はまぁ・・・日々必死(苦笑

     

多分周囲は余裕ぶっこいてる感じに受け取られそうだけど、

      

本人はもう・・・かなりアップアップw

      

身体の痛みと日々闘っているからそれに加えての仕事との戦い。

      

もっと出来るはずって思っているからなのかも知れないけど

今の自分の(少なくとも身体的には)ほぼマックスだというのは今更の話。

       

でも・・・頑張れ自分。

      

とりあえず・・・夜勤最終日。

      

明日は・・・夜寝られる(笑

      

ってか・・・それなら温泉行こうかなって思ったり。

     

近場で済ますかちょっと足伸ばすか。

       

まぁ足伸ばすっつ~てもたかが知れているけど。

     

そもそもこの界隈って温泉多いから半径で云ったら50km圏内で幾つあるんだ?

って位多い。

      

とりあえず明日の朝仕事終わりかけの時に検討しようかな。

     

・・・・・

    

暫くは仕事熱心だぞ(笑

     

・・・・・

      

( ̄ー ̄*)ンー

     

あれ?

     

ボヤキ事・・・まぁあるっちゃ~あるけど・・・

     

大した問題じゃないって処理出来ているのか別にゴミの一つ二つ・・・

     

いんにゃ、今はゴミ1個だけだ。

     

あんなの軽くあしらえる。

      

問題って程でもない・・・

     

面白いwww

      

・・・・・

     

あ。。。そう言えば・・・昨夜の仕事はぐだぐだの極みだったwww

     

コッチとしちゃありがたいけど、元セクの立場からしたら最悪だな。

     

立場変われば願い変わる。。。

     

ね~。

     

やっぱ今のセクから今の仕事からはもう・・・代打ではやるけど元サヤには絶対戻らん

      

行けと云われたら辞めると答える。

     

ってか・・・高齢化の極みの現セク。

     

この自分が最年少ってどうよwww

     

んで。。。身体ボロボロ。。。(´;ω;`)

      

動けねぇよ。

     

・・・・・

     

あ・・・明日・・・何処か珈琲飲みに行こうかな。

     

ただし・・・木曜日なので休みのトコ多いし。

     

天気見て行くトコ決めよう。

      

ちょっと大手みたいなトコでも良いかな。

     

あそこ行くなら漫画買ってWi-Fiあるからそれで更新して。

     

悪くないね。。。

     

ってかさ・・・

     

コメダでも良いじゃんって感じwww

     

近くにコメダ無いけどwww

     

あ~でもそれ良いな・・・

     

少し長居出来そうな場所。。。

    

検討検討www