某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

やる気なんてさ・・・

当然無いよね(笑

      

とは言え、今日普通に行って明日は朝から12時間

んで、明後日はまた普通で26日は有休休暇。

      

26日某師匠のトコ集まりに行く予定で休み取ったけど

多分今の精神状態なら行かない方向で。

      

自由参加(とは言え事前に表明必要)って感じだし、まぁ・・・

前日夜に、仕事帰宅してからだけど不参加表明出しておこうかなとは。

      

言いたくはないけど今現時点で新セクに移って最大の壁というか障害が発生中で

      

精神状態がかなり宜しくない。

      

まぁ・・・前のセクでもこんな事あったしクッソ面白くない行きたくないなんて

この20数年の勤務中幾度となくあったからね。

      

実際のトコロ既に忘却の彼方に飛んでいったので思い出せない(思い出したくもない)

って事でまぁいつもの通り普通に仕事して、ちょっとだけ気遣いして。

      

幸い今日からの3日間は1台機械止まっているのでそれもしやすい環境で

ちょっとだけ気遣いした仕事さえ心掛けていたらまぁ・・・ね。

       

ましてや相方も今日は違う人でその辺もね。

     

案ずるな前に進めばヨシ

     

コレでしょ。

     

んで・・・乗り切っての3連休。

     

特に何するでも無く、ましてや土日月曜日。

     

土日なんぞ動く方がナンセンス。

     

支払い系で動く事はあっても銀行手数料とか考えたら月曜に動く方が良いし

      

最小限の動きに抑えて疲れ取りますよ。

     

疲れね・・・ホント疲れてるよな。。。

      

身体ガチガチだからね。

    

温泉かなぁ。。。って思うけど。

    

25日の帰りに風呂浴びてから帰るかな。

     

それも悪くは無いよね。

     

うん、それで考えておこう。

      

んで、帰りにスーパーカップ買って帰ろう(笑