某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今日も呑む

良いンよ、日勤前の2日間呑んでいなかったから。

      

あ~普通にチューハイ美味いわ。

    

ん・・・今呑んでいるのは『寶酒造の焼酎ハイボール』ですな

     

ゆず風味。

    

柚子って好きなんだよね。

     

酒に入れるとかおうどんのヤツとか。

     

茶碗蒸しに柚子の皮少し削って入ってるのなんて上級品やんか~って単純に思うw

     

で・・・肴ね。

     

今日は・・・昨日の残りプラス今日もついつい・・・家近くのスーパーでお買い物

     

んで・・・レンチン式のラーメン。

     

コレが何というか・・・

     

安っぽいけど嫌いじゃない味というか・・・

     

昔はよくあった自販機だけのスナックコーナーみたいなトコにあった

ラーメンの自販機。

      

お金入れてボタン押したら・・・

     

ゆで麺温めて安っぽい具が入ってスープが暖かいラーメンっぽいと言って

分かる人はそれなりの年齢ですなwww

     

ディープさが良いって感じのアレね。

     

そんな感じ。

     

もう少しアレよりは美味しいかもだけどねwww

     

あと・・・魚のアラ焼いたの

    

今回はブリ。

     

でもさ・・・今ってブリの季節か???

    

まぁ年中生きてるからそりゃ獲れるかもだけど・・・

    

輸入モンでしょうな~

    

日本で獲れた時期モノならメチャ高価だからね。

     

ま・・・冬になったら・・・少なくとも年越しの時には・・・

     

買うよ。

    

ブリカマは絶対買って食ってやる。

      

どうせさ・・・

    

今年の年末年始、流石に機械止めそうな雰囲気だし。

     

あの常軌逸したセクに戻るにしたってだ・・・

    

晦日から三が日とは云わねぇよ。

     

元日2日までは休みっぽい雰囲気なんだな。

    

だったらさ・・・

     

良い魚買って食って年越そうじゃねぇかさ。

     

肉も買うけど(笑

     

先日行った師のトコで・・・ってのもありそうだけどさ。

    

もう・・・年越しは独りで誰に気兼ねする事無くってのをやるって決めてるんでね。

      

一昨年のでもう懲りた流石に懲りた。

      

まぁさ・・・

    

この歳でもパートナーが居たらな~とは思うけどね。

     

それこそ奇跡だからね。

    

宝くじ当たる方が確立あるわwww

     

って事で明日は日勤最終日。

      

次の日勤最終日は休むけど明日は出勤。

     

ってか・・・前セクにいつ戻らされるのか・・・怖いわ・・・マジ怖いわ・・・