某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月26日水曜日曇り時折晴れ多分後で雷雨

雷注意報が少なくとも携帯では見られた。

     

Yahoo!天気だからまぁ一応信用して良いと思う。

    

WeatherNEWSでも同じような事出ていた。

     

まぁ梅雨も明けて夏になると昼過ぎ辺り急に大気の状態変化するから

    

夕立も来ですわね。

     

・・・

    

本日、今の救援セクでの仕事一応終了。

    

LastDay

     

うん、半年は長かった。

    

もうやらねぇ。

   

依頼があってもゴネてやる。

    

ってか、

    

戻るセクでも問題ありそうなので今後はそっちに注力せにゃ他の事構っていられまい

     

ま、上のアンポンタンさんはその辺分かっちゃいないっぽいけど。

     

アンポンタンやからねぇ。

     

・・・

    

明日は休みだけど・・・朝から整体とか歯医者とか。

     

ゆっくり寝ていられそうにもない。

    

まぁ良いけど。

     

お気に入りのハンバーガー店にも行きたいけど木曜はおやすみ。

    

タイミング悪し。

    

ラーメン行くか最近メッチャ人気の洋食行くか。

    

隠れ家的存在なのにメッチャ人気店になっているし。

     

あ・・・

    

和食の店も木曜日休みだった。。。(苦笑

     

カレーって手もあるけど・・・

    

昼過ぎに歯医者だからねぇ。。。

    

行く前に歯磨きしておきたいし。。。

    

案外地味に悩みドコロ。

    

遠出も出来ない。

     

遠征したいのに。

    

時間指定明らかに間違えた。

     

ヘマこいたわ~

    

今月・・・日勤・・・あれ?

    

30or31日休みか?

    

降って湧いたような連休???

   

一応確認しておこう。

   

ダメって事も十分考えられる。

     

OKなら休む。

    

・・・

    

お?曇ってきたぞ・・・

    

あと30分待て・・・

   

出勤するからw

    

ってな事で明日。