某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月25日火曜日今のところ晴れ

彼此・・・1週間間を空けてしまった。

    

今月は更新回数最低かも。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

話す事はあると思うけど・・・

    

いや・・・

    

無いか 

     

無いな。

    

無いから更新しなかったのか。

    

とりあえず・・・

    

28日の出勤から元のセクに戻る事が決定。

    

それはそれでシンドイけど

    

今のヘルプ先よりはまだマシ。

     

さっさと戻って仕事感覚戻さなきゃならない。

    

ずいぶんとまぁ・・・便利利用されたモンだ。

    

腹立たしさもそうだけど呆れの方が強い。

     

辟易って言葉も浮かんでくる。

    

とは言え・・・

    

還ってくるヤカラはともかく残る3人にはホント心からお見舞い申し上げる。

     

・・・

    

昨日、また1人、若手が職場を去った。

    

最後に挨拶に来て少しばかり話しした。

     

まぁ辞めるかどうか悩んでいたのを後押ししたのが自分だからw

    

自分の人生なんだから職場に合わせる事は無い、見切るならサクッと。

    

若かったら多分間違いなく自分も見切ったこの職場。

     

今回、自分の身の上に降りかかっているヘルプだってそうだけど

    

まぁ無能無知の上がいる以上先は無い。

    

自分だって辞めたい。

    

バカじゃねぇの!!

    

何度口にしたくなったか。(ま、言ってるけどw)

     

仕方が無い・・・そう言う会社だ。

    

仕方が無いで済ませられたら良いけどね、この先・・・もっとエグい事になるぜ。

     

末期を見届けるのも悪くない。

    

見届けられるのかは分からない。

     

とに無く今状態じゃ・・・

     

先は無い。

    

無能が揉み手で出世したところで最終局面なんて任せられないのは明白至極

     

下で現場で働くモノがバカを見るだけ。

    

哀しいけどそれが現実。

     

・・・

    

とりあえず今日・・・

    

今日はマジ暇。

    

多分。

   

要らないアクシデントさえなけりゃ終日本読んで携帯触ってでお終い。

     

報告書モノ作成するにはもってこいの日。

    

ってな事で机に向かいますかねw