某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年2月9日木曜日曇り時々晴れ?

いや~

    

かなり久しぶりに15時間勤務やったわ~

    

充実感『だけは』メッチャあるのよね。

    

まぁ、実際の仕事はどうかと言われたら・・・

   

若干の不満は・・・あるよなぁ~(苦笑

    

まぁアレだ・・・

    

今の仕事は本来ならもう外れたセクションでのヘルプ。

    

なのでもっと気楽にやって良いハズなんだけど、如何せん精神的に地獄な仕事。

    

んで・・・今朝。

   

まぁ・・・

   

笑っちゃうくらいの惨状。

    

あ~やっぱそうですよね~って

    

それなりに想定はしていたので(可能性の一つとして)

    

あ~そっちでしたか~ってね。

     

んで・・・見渡すワケですよ。

    

脱出口はないかと。

   

で・・・

   

まぁココだねってのが見えたので、

   

だたまぁ・・・後の直のアレが何言うか・・・ってね。

    

何やっても文句しか言わない人間性欠如な人カスですからアレは。

    

どうしたってね・・・

    

って事で自身の出来る最善の策をとる訳ですよ。

    

とまぁやっていくとまた問題が発生するのがあのセクション。

    

まぁそれも交わし交わしして回避して。

    

んで、次の策をどうするかと思案していたら・・・

    

若干の光明が差しましてね。

    

おお!!ラッキー!!と。

     

で、何とか15時間乗り切ったと。

    

まぁ当然・・・?

    

アレが来て。

    

交わす言葉はごく僅か。

    

最低限の報告のみ。

    

で、後は顔見ないでサクッと帰宅。

   

コレですよ。

   

嫌なツラは見ずに帰る。

    

言いたい事あれば明日でも言ってくる・・・かな?

    

まぁ良いわ。

    

イチイチあんな人格に難あるヤカラに必要以上の気持ちを使う必要は無いし。

     

最小限最小限。

    

今願うのは、タダでさえ人員確保難しいこの職場において

    

あんな欠落人間置いていたら離職者に拍車かかるぞってね。

    

結構この1~2ヶ月で何人辞めていくのか・・・

    

冗談にならん規模とも言われているし。

    

まぁそれは会社が100%悪いけどね。

    

従業員、辞めていく者・・・悪くないです。

    

会社が100%悪いですから。

   

改善策は会社が考えて当然。

    

規模縮小も視野に入れないと本当にパンクするよ。

    

まぁ取引先からの信用はガクッと落ちるしヘタしたら停止処分もあり得る。

    

でもそれは会社の責任。

   

従業員は皆頑張っているのよ。

    

まぁ、中には・・・?結構・・・?

    

モラハラ全開のクソも居るし、先に述べた人格不全も居るけどね。

   

最低限その手の悪性腫瘍は取り除いた方が良いとは思うけどなぁ。。。

    

ま、没落する職場を・・・

    

見届けますか。。。