某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

予定を・・・

入れ込む自分は自分じゃない。

     

時々思い出したように予定があるくらいで良い。

      

無理にハードな流れに持って行く必要はない。

      

仕事終えたらハイ終了~がベスト

     

昨日はまぁ・・・特殊だった。

      

良い時間だったから否定なんで以ての外だしアレは行かなきゃ後悔していた。

     

今日・・・その反動で疲れがドッと押し寄せているけどそれもまたヨシじゃないか。

     

だからこそのこのヒマなのだ。

     

・・・・・

     

ところで・・・

    

雨・・・(;´・ω・)

     

熊本をはじめ各地で相当な被害を及ぼし過ぎのこの梅雨。

      

ちょっと悪さし過ぎじゃねぇのか?って眉を顰めるレベル

      

今も市の消防本部から一部地域の避難注意報が・・・

     

幸いにも自分の居住区は避難地域外なので大丈夫っちゃ~大丈夫だけど

      

山に挟まれた村なので怖いのは怖い。

     

この雨、明日くらいまで続くそうだけど各地の被害が最小限で・・・

     

もっと言えば被害が無ければ良いのにと願ってやみませんわ。

      

・・・・・

     

とりあえず明日は日勤最終日。。。なんだけど。

     

変則3交代の為休みは1日だけ。

    

ましてや夜勤入りは12時間勤務とキタもんだ(苦笑

      

んで・・・まぁその夜勤過ごしたら問題の準夜勤だ。

     

20日は普通に休み、ただ・・・21・22の両日、担当機械が止まっている(予定)で

    

この(予定)ってのが怖い。

     

ひょっとしたら21日辺り逆半日で帰ってくる可能性もあるかなと。

    

その辺も上と話して大丈夫なら休んでも良いし。

     

22日は普通に出勤予定。

     

ただし・・・その翌日と翌々日は朝からの12時間勤務。

これが曲者。

     

まぁ当然やりますけどね。

     

ってな事で明日の最終日は普通に過ごそうかと思う次第です。

     

ええ、24時間スーパーも行くかどうか分かりません。

     

寝るのを主体にした休みにしたいとは思っております。

     

って事で晩酌終わったら寝るぞ~(笑)