某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

寝ようかなどうしようかな・・・

今日は何故かめっちゃハードに疲れてる。

     

酒呑まなくても寝られるんちゃうかってくらい。

     

帰宅途中、どうにもこうにも冷たいモノが欲しくなり

マクドでシェイクと・・・フィレオフィッシュなんぞ買っちまって

それ食ったら満足しちゃったwww

     

胃が落ち着いたら眠くなるのは人としての生理現象とも言えようかw

     

冗談抜きで今少し眠い。

     

でも今寝たら・・・朝まで?って恐れアリ。

      

晩飯食わずに?

    

フィレオフィッシュと・・・チキンタツタ2個だけだぞ食ったの。

     

小腹が落ち着いたって程度で満足か?

     

・・・って結構コレで満足してる自分が居るんだよな~(笑)

      

足に湿布も貼ってるし、手が攣ったから塗り湿布してついでに薬飲んで。

     

寝ちまったら怖いので今こうして更新中。

      

明日は・・・明日は好きにして良い日なのだよ。

     

まぁ15時以降だけどね。

     

15時に仕事終わって・・・急な残業さえ入らなかったら・・・だけど。

     

多分まっすぐ帰って何か食って・・・(何か買って帰るかもしれんけど)

     

んで・・・バキッと寝て。

     

真夜中にでもちょいドライブ・・・の予定。

     

んで、22・23日はお休み。

     

24日夜勤より再スタート。

      

なので・・・明日はね。

     

どうせ22・23日は・・・22日はひょっとしたら動くかな?だけど、

23日土曜日はまぁ・・・出かける予定なし。

     

金も無い。

     

給料日前。

     

ましてや武漢コロナだ・・・

      

一部地域解除とか言ってるし実際我が地区も解除らしいけど。

    

ンな・・・まだまだ自粛でしょ。

      

出歩くのは真夜中だって(笑)

      

・・・・・

     

変則勤務なので勤務表カレンダーに記述。

     

有給休暇いつ取るか検討。

     

他の2人の動向を見て、休もうかなって思う次第。

      

6月になったら梅雨も絡んでくるのでその辺も垣間見ながら。

      

残業もボチボチ欲しいんで。

      

・・・・・

     

今日、今のセクに移って初めて部長と再会。

     

痩せたね、って言われちまったいwww

    

まぁ・・・ええ、確かに・・・

     

ココでもまだ言わないぞ。

     

実際そこまで(言いたくなるような数値まで)減るのか分からないし。

      

言える数字になったら公表しますわ。

      

最近毎日体重計乗って測ってるけど・・・

    

えっ?・・・って言葉は発してますな(笑)

    

嬉しいけど・・・嬉しいかぁ?

     

思っていた感じと違う形でのあの数値のような・・・(汗)

     

まぁ・・・明日もボチボチやろっと。