某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年10月8日日曜日曇りのち雨

( ̄ー ̄*)ンー

   

しんどい。。。

    

疲れ取れん。

    

昨日は休日出勤。

    

夜勤明けでその日の昼過ぎまた出勤して、

    

まぁ5時間だけの勤務ではあったけど。

    

本来なら公休日。

    

手当が付くからまだ良いとしても、

    

「ちょっと会社さん何してんですか?」

    

って感じでもある。

    

イマイチやりたい事の意図が掴めないと云うか。

    

「それやって利益出るの?」と聞きたい、小1時間問い詰めたい

    

まぁ聞いたところで納得出来る答えと話は聞けない事くらい分かっちゃ居るが。

     

無能を晒してどうするのか・・・理解に苦しむ。

   

まぁコッチサイドからしたら休日出勤手当が付くから、

    

暇潰しついでの勤務って気分ではあるから。

    

給与面で少しでも色が付くと思うからやるけど。

    

客観的に考えると・・・疑問符しかない。

    

で・・・明日から準夜勤4日間。

   

最終日はレギュラーの12時間勤務。

    

てな感じのいつものローテ。

    

ま、ボチボチと。

    

・・・にしても身体がキツい。

    

加えて今日・・・一瞬だけどヤバいか!?って感じだった。

    

・・・

    

昨夜仕事から帰って結構久しぶりに晩酌して。

    

昼前起床。

   

洗濯だけしっかりやって・・・と云いつつシーツの洗濯は天気の関係で無理だったが。

     

外干しするので雨降られちゃ意味がねぇ(苦笑

    

乾燥機欲しいわぁ。。。

    

ってシーツまで乾燥出来る乾燥機ってコインランドリーちゃうねんからwww

     

で、昼メシ。

   

何食うか考えて・・・

   

前から食ってみたかった某天☆の『こってりMAX』食ってみようと。

    

軽く愛車の運転もしたかったし(毎日車は運転しているけど)

    

ってな感じで食いに行ったよ・・・

   

・・・んーまぁ・・・

    

体調が下り坂だったんだろう。

    

正直・・・

   

途中で飽きた。

    

天一のこってり食って飽きたのは久しぶり。

    

あの時も確か体調低下気味だった。

    

で、まぁ残すのは信条に反するから食い切って・・・

    

でもスープは少し残した。。。

    

で、帰路・・・

   

どうにも腹具合と倦怠感が酷い。。。

   

加えて熱っぽい。。。

    

あちゃ~やっちまったかと思い帰宅。

   

トイレの住民と暫し。

   

で、ベッドに倒れ込み・・・

   

・・・喉の痛みはこの数日前から。

   

そこは変わらずだけど運転していた時よりコンディション的には回復傾向。

    

コロ助来たかと思ったけどそうでもなさそう。

    

また命拾いしたか。。。

    

まぁ、無理せず今宵は早めに寝る。

    

まだもう少し生きていたいしね(笑