某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月4日土曜日良い感じの晴れ

土曜日・・・晴天・・・

     

そりゃおかしな運転するDQNも出てくるわな。

     

今朝、仕事帰りの道中だけで少なくとも・・・3~4台は異常運転見たぞ。

     

自己中というか煽りやらムチャ飛ばしやら・・・

     

煽りにキレて煽り返しもいたな。

    

アレ何処かで喧嘩してっぞ。

     

バカに絡むバカ・・・

    

双方とも潰れてくれ。

     

もうね・・・朝から面倒くさい・・・って呆れながら運転していましたわ。

     

・・・

    

今朝は『なか卯』で「親子カレー」買って帰りました。

     

アチアチでちょいビックリしたけど(笑

     

なか卯のメニューでならコレはガチ勢ですな。

     

と言うか、手堅いにも程がある(笑

      

如何せん・・・酒との相性然程なぁ。。。ってのがねぇ。。。(苦笑

       

んで、それだけなら少ないって事でカップラーメン食ったのですが・・・

     

コレがまぁなんとも・・・『2度と買うかボケ!!』レベルでして。

     

エースコックの天津麺・・・

    

不味いという表現だとちょっと言い過ぎ感あるけど、

    

確実に「美味しくはない!!」とは言い切れる。

     

いやもう・・・スープとしてでもOUT。

     

何か全部ズレてる。

     

ビックリですわ。

     

エースコックも良い商品多数出しているのにね。

     

ちょっと・・・手を抜いたか?

      

もう2度と買いません。

     

でも・・・まだ買い置きあるのよねぇ。。。(涙

      

・・・・・

    

パソデスク用チェアの座布団新調した。

     

はにかむ・・・げるしょっくしょうげききゅうしゅう・・・?

     

まぁ通気性がよくて座り心地もよい・・・

    

うん。まずまずですわ。

     

去年このタイプ買ったけど小さくてね、

     

椅子の上でズレるからちょっと気持ち悪くて。

     

今度はサイズちゃんと測って買った。

     

ホント・・・勢いだけで買い物したら失敗するねぇ。。。

     

バカの極みですわ。

     

明日の夜勤明けでどうせ夕刻辺りからパソ三昧だろうし、

    

その座り心地しかと確かめようじゃないか。

     

・・・・・

    

んで、今日が夜勤最終日。

    

逆地獄の日。

    

要するに『ヒマ地獄』

     

コレは怖い。

     

休み明けからレギュラー操業(予定)だけにギャプ殺しされそう。

     

んで、来週(次直)は・・・逆にハード。

    

12時間勤務が1日置き。

    

10日11日の休みは・・・ボロ切れがそこに居る状態だろうなぁ。

    

まぁ良いけど。

     

明日か・・・夜勤明けで何食おう・・・