某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月2日木曜日良い感じの晴天

今月の半ばくらいから梅雨入りかな。

    

週間&月刊天気予報見ていたらそんな感じ。

     

そういや・・・昨夜出勤しかけたら蛍舞っていたね。

    

あ~そんな季節か~~~って。

     

このまま一気に暑くなるなぁ。。。

     

夜勤寝苦しい日々がまた。。。(苦笑

      

・・・

     

今日は3時間早出の12時間遅番。

     

来週はどうも12時間勤務が1日おきにあるようで。

     

ま、そう言う時なのでしょう。

     

当然二の句もなく承諾。

    

やりましょう。ってね。

    

「勿論やらせて頂きますよぉ~」みたいな云い方したような記憶も(笑

     

一切の拒否的発言は・・・

    

あ~9日に言われたけど既に残業だから「その日はもう残業ですわ~」とはね。

     

ダブルブッキングは無いでしょ~(笑

     

ってなワケで今日は『軽く』頑張りますよ。

     

んで、ガッツリ寝よう。

     

あ・・・明日は缶ゴミ出す日だ。。。

    

忘れずに。

      

・・・

    

6月入っていきなり夜勤スタートだから今月の更新は少なめになるかな。

    

ただまぁ愚痴は毎日あるから意味も無く文字の羅列したいが為に内容の全く無い

話しをダラダラするつもりではある。

     

有給休暇も今月は1日しか使用出来そうにも無いし。

      

働き月でもないけどね。

     

・・・

    

昨日からの夜勤で班のメンツ半数以上シャッフルした模様。

    

あ?コイツ?コイツもか・・・ってな感じ。

    

残ったヤツも4人はいるけど・・・変わったな~ってのが感想。

      

当然仕事の流れも幾ばくかは変わるだろうし。

     

様子見としてはこの夜勤まぁ良いのかなって。

     

忙しくないからね。

    

そう言う意味で。

     

多分この体制が1年は続くハズ。

    

馴れないと(笑

    

さて・・・今日も1日ボチボチと・・・

    

やるかぁ~~~