某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

サラッとね

夜勤最終日。

     

なんっつ~か・・・

     

毎回毎回何十年あの職場にいてこんな3交代勤務して、

     

同じような思いして、

    

でも微妙に全部違って。

     

とりあえず思うのは

    

あ~終わる・・・

    

夜勤の終わりがホッとすると思うようになったのは何時からか・・・

     

少なくとも若い時はそう思わなかった時もあったと思う。

      

年々・・・歳を重ねて夜勤自体がシンドくなり、

    

特に今のセクに入って肉体的にまだ厳しい状況で、

     

とりあえずこの夜勤が終わるという感覚のこの開放感。

     

大した仕事していなくとも

     

あ~頑張ったな~~~

     

いやそれ言うならもっと頑張れよってテメェ自身に言いたいけどwww

      

とは言え一応周囲からの信頼は受けているようで。

      

そういう意味では日々の積み重ねは大切だなと実感。

     

それは今日もその後も。

     

とりあえず今日は実はかなりヒマ(笑

      

時間つぶし?

     

まぁ提出書類あるからそれの作成メインかな。

     

んで・・・ゆっくりする(笑

      

時々思いついたように相方のトコに様子見しに行く。

     

この3日間それやってきた。

      

今日もボチボチやる。

      

『少し抜けてる』くらいの評価で良いと思ってる。

      

だからガッツリやる必要は無い。

      

長くやって行くには手抜きも必要、高評価は案外不要。

      

適度に適度に。

     

・・・・・

     

国からの10万円・・・

     

まだ来ていないw

     

多分今週来るかな~って期待している。

     

で・・・

     

必要でも無いミラーレスカメラなんぞをヤフオクで検索している自分がいるwww

      

当に『不要不急』

     

ミラーレス一眼・・・実は持ってる。

     

PENTAXのを

     

でもね・・・使い勝手悪すぎて半年使わなかった。

     

で・・・

     

今使ってるのがニコンのA900

      

コイツが結構仕事する。

      

何故か我がiPadmini4さんとWi-Fi繋がらなくなったけど(苦笑

      

原因究明した方が良いんだろうか?

     

あ・・・

     

iPadminiさんで思い出した・・・

     

10万円・・・

     

買い換えてやろうかな?

     

mini5さんに。

     

そっちの方が絶対使う。

     

あ~~~

     

マジで考えとこ・・・

     

そーだよね!!そ~~~だよね!!!