某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

早出

と言っても終日ではなく半日だけ。

    

11時間勤務。

良いような悲しいような。

     

ただ・・・かなり恐怖なのがその内容

     

今年初っ端からの狂気じみた生産、その山とも言える予定。

     

夜勤・・・じゃなくて良かったとだけは言えるけど

正直・・・自分が担当なら狂う。

    

全く何考えてんだって普通に思う。

     

とりあえず・・・出勤してから考えるけど

考え・・・られないと思う。

     

こりゃ背中の痛み・・・もう既に発症中だけど

気持ちキツくなりそうな。。。

     

明日はこの時間もう病院に向かっている予定。

     

なので今日中にお金引き出しておかなきゃ。

     

医療費・・・怖い。

     

色々痛い事多すぎ。

    

仕事面がね、この異常ささえ無けりゃ気分楽なんだけど

身体のしんどさも相まって頭も痛い。

     

病気・・・なのか分からないけど

病気なら・・・って思う。

     

点滴一本で済めばまぁ良いかな。

     

でも・・・

     

そのまま病院にお泊り・・・なんて事態も想定していたり。

     

長期お泊りなら慌てる。

     

ま、昨日はそんな事も想定・・・妄想していたけどね。

     

医療費の問題もあるからそりゃ困るよね。

     

短期お泊り・・・そうね・・・1週間くらいまでなら

・・・って夜勤から・・・あはははははははははははっっっh

     

ま、あり得るかw

     

怖いのが、全く何も問題ないって言われること。

気の所為・・・って言われたらキレるかも。

実際痛いからね。

      

それが一番恐怖。

     

あ・・・お泊りになるなら流石にこのブログも連続更新途絶えるね。

     

モバイルの方では何故かログインできないのよね。

       

加えて通信量の問題もあるから・・・

    

暫し消息不明か。

      

なんて・・・妄想妄想w

     

最も願うパターンを最後に・・・

     

仕事は暫く強制的に休んでからの通院。

     

でもコレも実は問題ありで。。。

     

生保がね。。。(苦笑

     

どうなることやら・・・コッチの不安・・・大きくて怖い。