某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

疲れた

先に言っておきます。

背中の痛み・・・分かりません(苦笑

     

病院行きました。

     

大きな病院あるあるですが、入って出ていくまで5時間程掛かりました。

    

で・・・

    

診察結果は・・・

     

何かしらの異常は見られない。

     

(;´゚д゚`)エエー

     

強いて言えば背中の骨一部コブらしきものが出来ており

それが圧迫しているか擦れているか・・・かな?

って事らしいです。

     

何せ・・・レントゲンじゃなくCTスキャン撮ってでの診察でしたから

     

んで・・・血液検査もしたのですが、

     

『 * 糖 尿 * 』

     

だそうでwwwwwwwwww

     

初期段階とは言え血液検査上ではもう既に数値上がっているそうな。

     

人生で最も聞きたくない言葉聞いちゃったな~(T_T)

        

そう・・・背中・・・

     

それでも痛いのは医師も理解してくれているようで

痛み止めを1ヶ月分出されてそれをまずは飲めと。

      

暫く続けて飲んでもダメなら言って来い、と。

      

帰って速攻で飲んだけどね・・・効いてる気はしないなぁ。

      

この調子なら来週にでも「ダメだわ~~~」って行こうと思っている。

      

って事で痛いまま。

      

帰って収まらなかったのでハンバーガー食いに隣町まで行って。

     

美味く(上手く)なったね。

     

言葉とは裏腹に自身漲っているけどね。

     

何か足りないのよね。

     

褒めてきたけどさ。

     

何かが足りない。

     

かと言ってあの店は特にサポートする気はないのよね。

      

やりたいようにやりゃイイじゃんと。    

      

・・・   あ~   背中の痛みまた・・・

      

実際美味しくはなっているから称賛だけしておこう。

      

なんだろな??? あのもう一つ足りないのって・・・「(´へ`; )

      

それらが終わって自宅

     

家庭内Wi-Fiやるべく

取説見て・・・今日は諦める。

      

眠い・・・

     

今すぐ速攻で眠い・・・

      

って事で・・・

    

連続更新続きそうだわw