某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

背中の痛み収まらず

相変わらず右肩甲骨の下辺りピンポイントで痛い

      

何かしらの良くない兆候なにかと勘ぐるレベル

     

ちょい今ググって見たけど・・・

    

相変わらず楽しそうな文字の羅列。

     

まぁ・・・確かに何かしらのシグナルなんだろうとは思う。

     

楽しい と云う表現は若干の強がりか。

正直怖いけどね、病院に行くかどうかは迷う。

     

行って何も出ない可能性は大きいし、出たら出たで今後の処置対応に

困惑するだろうし。

      

別に生き長らえたいなんて思ったことは無いし逝くならさっさと逝きたい。

      

ちょっと残務処理はしておきたいけどね(笑)

       

・・・・・

     

今宅配待ちw

     

またしょ~もない物買った・・・けど明日使いたい物だから。

んで、今慌ててモバイルバッテリーも充電中。

昨日のうちにやっておくべき案件・・・アホやね。

    

お!!来たかな・・・

     

・・・・・

     

届いた。

     

今回の買い物は大成功と言って良いかもしれない。

     

少なくとも現時点では満足だし、コレなら長く使えそうだと確信。

     

あとは・・・劣化度合いかな。

コレはなんとも・・・ね。

     

明日は・・・もうこの時間出掛けてるかな。

      

久しぶりの大阪。

     

ガラにもなくちょい緊張気味www

     

あ・・・大阪行くときは結構緊張するかwww

     

大都会苦手なんでね~

      

やっぱちょっと・・・嫌だw

     

んで、明日は神戸でお泊りw

ネトカフェなんて初めて使うよ。

マン喫も使ったこと無いし。

     

最終形態としてこう云う場所も経験しておいて良いかなって思ってね。

     

まぁ・・・疲れるでしょうな。

     

今年多分最後の大阪。

     

来月頭に福井行って・・・

    

但馬エリアを除く他府県に行くのはそれで終了かなって思う。

    

まぁ・・・姫路くらいはね。行くかもだけど多分行かない。

隣の朝来市養父市あたりは近所というより買い物圏内だから必要上行くけど。

     

昨日、12月の予定表見たけど・・・本当に職場稼働してるし。。。

バッカじゃねぇの!!って思うけど・・・まぁコレが最後だと思って。

     

さて・・・軽く寝ておくかな。。。