某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

冷え込んだね~

昨日は急遽休肝日にしましたよ。

    

背中の痛み、ひょっとして肝臓?って疑ったから。

ま、今日も呑むし1日くらい肝臓休ませるのもアリかなって。

     

んで、明日以降1周間、禁酒します。

     

コレで様子見。

     

まぁ・・・夜勤明けまでお酒我慢しようかなって。

       

コレでも痛かったらまた考えますわ。

    

・・・・・

    

んで・・・今日、久しぶりに・・・本当に久しぶりに大阪で呑んできます。

って事で今宵はお泊り。

神戸のネットカフェを一応予約したので。

明日は・・・どうするかまだ未定。

さっさと帰ってくるかなって思うけどね。

       

( ̄-  ̄ ) ンー

     

ちょい緊張(笑)

     

まぁ・・・

    

久しぶりに人さんと会うので緊張は無理ないか(苦笑

それ以上にテンション上がってはしゃがない事を心掛けなきゃね。

はしゃがない、独りよがりにならない。

あくまで端役に徹する。

     

自分が自分が!!がどうしても出てしまう性格だからそれやったら引くし

帰って反省に激落ちするのは・・・

まぁ何やったって一人反省会はするだろうけどね。

      

・・・・・

     

さてね・・・何時に出るか・・・

     

待ち合わせは19時半

     

あの場所に19時位に到着したら良いとして(早過ぎだけど)

直行なら15時過ぎで余裕か。

     

1軒くらい馴染み行きたいし。

      

せっかくの休み、もう1階寝たい(笑)

      

正午頃出るかな。