某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

アホすぎwww

今朝の引き継ぎ時、一通りの話をなんとなく聞いて

(あのアホの話は流し聞きだけで十分)

        

休みの話になった。

     

確かに25日半休くれとは要望出してはいた。

      

全休で良いらしい。

     

が、その代わりに休ませてくれと言ってきた。

        

まぁ良かろう、自分だって休むのだから。

      

で、何時だと聞いたら17日と来た・・・

      

17日かぁ・・・(。-`ω´-)ンー

      

この日誕生日なんだよなぁ・・・と言ったら・・・

      

「そんな早い日に誕生日なんて後にしたらエエやん」と言ってきた・・・

     

(゚Д゚)ハァ? 

     

何言ってんだコイツ

       

誕生日を移動させろだぁ???

        

バカもそこまでいくか?

     

一瞬キレようかと思った。

      

でもすぐに踏みとどまる

        

バカに何言っても無駄

朝鮮ジンに何言っても言葉を理解できないのと一緒で

このバカに何言っても無駄・・・

       

で、半分怒りながら「休みたいのか?だったら休めや!!」

            

まぁ良いわ。

残業付くし

        

でも翌日も終日勤務なんだよなぁ・・・

連日終日?

    

久しぶりだねぇ。。。

      

この残業は2月の給与に反映か・・・

        

結構先のような・・・

      

まぁ良かろう。

        

グッと飲んでやった。

        

話し聞いた後に

       

「もうさっさと帰れ!!」と言った

      

アレ以上話し聞いていたら頭痛くなる。

         

明日も休んでやればよかった・・・