某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ダメな日~

今日はダメだったねぇ。

     

何かリズムがビミョ~に狂っていた。

          

終ぞ波に乗れずに終わった感強し。

        

まぁそんな日もあるさと半分捨ててはいたが。

      

明日が日勤3日目か。

      

「(´へ`; )うーん

          

一番調子乗らない時やな。

       

金曜日か。

     

ま、関係ないけど。

     

明日は・・・

     

マーボー豆腐するかな。

        

根菜の炊き物は終了。

結局1週間かかった(苦笑

       

でも美味かったしまた小口のを買おうと思う。

      

アレは正月用と思ってドカッと1kg買っちまったしなぁwww

       

もうしないよwww

    

今度路地売の野菜、大根とか白菜とか買ってみようと思う。

       

大根の炊いたんは好きだからね~

     

田楽みそでも作ってやろうかなとか思ったりwww

    

柚子を少し入れてね。

      

お大根とお揚げさんの炊いたのは美味いぞぉ~

      

あ、

    

味噌も良いけど葛でとろみつけたんもイイかも

季節柄温かいのをね~

     

とまぁそんな事言いつつ

    

結局おでんになってしまうわけでwww

      

日本酒も空けなきゃならんしね。

       

今度の日勤明け休みはやりますか~

   

ってな事を思いつつじゃないと

    

正直やっとれん。

           

クソほどムカツクことも早速あるし。

       

糞ボケ一匹まだ出勤していないし。

      

死にさらせとホント思う。

      

そういや・・・

       

ボウフラみたいなオッサンにもうちのアホ会社何の一言も

注意しないな。

     

アレが仕事している姿見たこと無いんですが・・・

        

やっぱボウフラだわ、あのオッサン。

   

歩いている姿見ても視線は定まっていないし顔つき悪し。

   

辞めりゃ良いのにまぁ・・・自主退職するようなタマじゃねーだろうしなぁ。

        

人の事言えるような立場じゃねーけどさぁ

        

アレは酷いわ。

      

まだオレだって仕事するぞ。

     

1回あのボウフラに「今日1日何やった?」って聞いてみたい。

      

ボウフラだけに喋ることが出来るか分かりかねるけどなwww