某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

やるだけやった・・・

疲れた。

    

もう良いっしょ?

    

明日は急遽北海道のとある場所に電話せにゃ・・・

      

と思ったけどやめた。

    

その代わり12日に大金振り込まにゃならん。

      

ε=(-ω-;;)

       

ま、しゃーない。

      

あ・・・

    

でもやっぱ電話しようかな・・・

      

あ~

    

楽しかった日々もこれまでか。

     

ま、米買ったしなんとかなる気もするな。

       

とりあえず日勤2日目を乗り切ってからだね。

      

今日は・・・庭の草引きやって、洗濯もした。

箒を一つ買ってきたけどアレで蜘蛛の巣除去が出来るなと期待している。

     

引っこ抜いた草・・・根まで抜けたけど虫さんゴメンナサイだったね。

でも・・・アレ燃やしたいwww

        

火炎放射器欲しいわぁ。。。

       

ババっと火は付くだろうなぁ。。。

       

でも近所から怒られるか。。。(´・ω・`)

         

あ~1回ホント燃やしてキレイにしたい。

        

んで・・・

     

3月くらいに草刈り機買い直して。

紐のタイプでブンブン振り回したい。

        

長靴と前掛け必要になるけどね。

         

今年の春はもう少し庭先キレイにしたい。

      

(。-`ω´-)ンー 

     

問題は・・・

    

やる気の持続だね。

       

一番難しいが。