某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

明日から・・・

表ブログやろう。

      

今日は無理・・・

     

若さが無いのを認めつつ無理なのは無理。

       

で・・・

    

何故かココの裏は更新するとwww

     

コッチは肩の力入れなくて良いし(笑

      

キーボード打ちの練習がてらと。

     

いや、冗談抜きでね。

         

明日から日勤か・・・

      

定時上がりの予定だし

      

日のあるウチに庭の作業して。

     

日が落ちかけてからパソの前に陣取って

      

たまに掃除して。

        

洗濯もするしちょっとばかし炊事もする。

       

気分次第だけど

      

台所のクリーンアップ作戦も実行しようかと思うし

        

明日からの4日間は結構やる事だけはある。

         

ま、その後の2日間公休日はダラダラしたいだけなんだけどねぇwww

       

さてと・・・

    

茶呑んだら寝るかな。。。