某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

いや~久しぶり

終日残業(笑

    

たまにはやらせろ!!っつ~ねん!!

    

で、今日、2016年初っ端の勤務が終日勤務www

     

で、明日は休みwww

          

いや~狂うわwww

    

何が狂うって時間感覚と疲労感?

       

もうね・・・

     

時折「オレ何やってんだ?」ってなりますな。

        

今月はもう1回あるようで。

    

まぁ体調さえ何とかなってりゃ別にどうってこと無いけどね。

       

コレにもう1日くらい欲しいなぁとか思ったり。

      

アホタレ休まないかな。

       

もう、マジで щ(゚д゚щ)カモーン って感じwww

    

仕事が面白いとかじゃなく

      

「もう成るように成れ」の精神ねwww

       

しれにしても・・・

    

肘痛い・・・

        

左の肘がず~~~~~~~~~~~~~~っと痛い。

       

困ったモンだ。

     

痛みに耐えつつ仕事もプライベートもこなしてる。

      

病院行ったほうが良いのかな。。。

      

行っても何の治療もないけどね。

      

まぁ湿布貰ってハイお終い。

    

それでもイイけどさ。

     

結構キツ目に痛いのよね。

      

足の張りはしゃーないとしても

     

肘の痛みは何とかならんかホント・・・

       

とりあえず湿布塗ったけどね。

    

下半身もガバッと塗ったし。

       

足の指は・・・あの薬を塗り塗り。。。

    

靴下履いて今日も就寝。。。

         

明日は昼から動く予定。

      

表ブログも早速引っ越し?の動きもあったり。。。

       

ま、その辺はフレキシブルに。

      

ブロガー界の御大からの助言だけにね、

無下に出来ない事情もあったり。。。

         

さてさて・・・

      

とりあえずメシ食ってからまた再活動。

        

慌ただしいように見えて時間の無駄遣いしているだけだったりwww

       

うん、ほなまた。