某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

どうしますかね・・・

考え事多し。

     

あ・・・

    

今日、婆さん車で轢き殺しそうになった。

    

全く視界に入っていなかった

    

今こうしてお互いが(?)無事なのは天のお守りがあったのかと

いや、あの婆さんよくまぁ一歩手前で待てたな。

当然掠りもせずに通り過ぎたけど怖かった。

正月早々人殺しになるトコだった。

       

怖い。マジで怖い。

     

最近・・・車の運転すら怖くなってきた。

      

好きなんだけどね。

        

大金手に入れて街で隠居生活したくなる。

     

と言いつつ大都会は苦手だけどね。

      

明日から仕事。

    

いきなり終日勤務。

    

まぁ・・・初っ端からフル稼働はないから

準備半分ッて感じかな。

    

終わったらいつものあそこで風呂入ってから帰ってメシ食ってか。

      

ラーメン食いに行きたいけどちょっと我慢。

        

今日だってハンバーガー食っていないし。

    

ま、いつものあの店で珈琲飲んだから良いけどね。

      

ぶっちゃけ言えばいきなり滋賀に行くことも考えたりしてwww

      

そうなりゃマジモンでビッグサプライズやなwww

      

火曜日が自分の休みだからアリっちゃ~アリなのよねwww

          

ま、考えておきましょ。

     

あ~4月くらいから運気上昇しないかね・・・

        

それも急上昇。

     

で・・・10月くらいに・・・

    

な~んてねwww

      

半年の華咲かせてくれよとか思ったり。

     

ま、今の本当の気持ちとしちゃ・・・

      

あと・・・

     

これから3~5年花咲かせたいとは思っているけどね。

     

で・・・

    

パッと散りたい。

       

55まで生きている姿を想像出来ない。

      

半生記生きてきたんだからもうイイじゃんとも思う。

      

オレは親父のような良い人じゃねーし、クズだし。

       

ダメ人間は長く生きちゃダメだ。

    

でも・・・

    

今のような状況で低調のまま終わりたくもない。

       

少しだけ夢見させてくれないかな。

       

ん~

    

ボサノバってBGMに最適ね。

      

さてと・・・

    

表ブログやらにゃならんのぉ。。。